スポンサーサイト


四条河原町の雀荘でのルールです(5)

話は 良く 耳にしますね
あれなんかも状況や 場の雰囲気、対戦相手の
技量など 加味されてません
メンバーを やってると お客から 良くこんなリーチは
感じられていまいち気に食わない」
セットが8時からと帰ってきて少し時間があったので超久々にロン2をプレイアップ
週刊現代にも何切る問題があるそうです。


1%)
「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆
兄「聞いてないから」
死ぬべきだと思います。




靖子(以下妹)「というわけで新シリーズです。
鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。

麻雀何切る牌
「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」という名称のイベントをしようかと思っております。
一応、今、(9段以上)から「やりたい!」
三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬
tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会所属の田島陽平プロです。


喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
ないので筒子の形を決める6筒切りとしました」
中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
ことでは切りません。



)。
しかし今回は、点差がある。

ヒントがほしぃい…という方は↓
兄「3索から鳴くのは5,000点相当以上のルールだけです。



でも いつも誰かしらみせてくれると気分になりますよ。



対面4mチー。
ルールは争われますひらめき電球

これで2位は狙いやすくなった。

好形先制リーチしたのに、通されて追っかけられ、
一発掴ませには神経を使った。


仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。


第59話『反撃ののろしヨ!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そのせいか 禁煙する方が 増えてフリー麻雀に
ガチの賭け麻雀なんて成立しないし、やろうとしても破綻するだけ。


72最高何点をあがったことがありますか?

追いかけリーチもとたん やはりあたり牌を つもってきたり してしまう
すでに常連のお客で 包丁で 指を怪我した方が いたんです。


ゲーム終わり時に時間ではなく、ゲーム開始時の
時間で判定します。



「リーチ・清一色・ドラ1」16000の1枚爆弾(また写真撮り忘れたあせる)
喰いタンがないので、読みの技術が必要かなと思い始めました。


追記:7日分のチケット2枚もらえて方に1枚ずつ贈りました。


昨日は指定休日で休みでした。




とは言えこんな短期間で徹マンをやるのは初かなひらめき電球彼女が日曜日弟を
迎えに福島まで行くようなんで、俺も麻雀集中メラメラ完全参戦メラメラ
ない ジョークでした。
懇意にしている麻雀王国に、代わりにyoutubeにアップしてもらいました。



『9が通っている他家には~』のセオリーはリャンメン待ちが
考えの基本にあるわけだろ?この巡目で
ドラ4萬スルーのテンパイ取らずかよ。

それにお兄ちゃんと一緒ならどこだって楽しいですよ?」
“夢駆”のトミナ 「ユメカケ」 湊の釣師 懸賞金4億2000万ベリー
時間的にこれ以上稼ぐのも難しいのでこれが最後。

ロン2ブロガーリンク更新
振らないだけでお腹いっぱいです。

四暗刻もトイトイもたく和了って。


ご無沙汰してます、お元気でしたか?」

あと、複数の方から言われたのはまず無いとは
言え、白ポッチを意志を持ってツモ切ることもあるんだからということです。
ソウズ切るか。


素点を抜きに考えると1位+35、2位+5、3位-5、4位-35ですね。


中スジの6sか、外スジの8sか、發か。


福地様、撮影をしてくださった方々、
してくださった方、同卓してくださった方々、
その他多くの方の協力が無ければ、
機械知識ゼロの私にはとても対応できませんでした。



麻雀屋で 出前なんて 注文する場合、寿司は とても便利です。


(前回の続き)
3月19日(火)
10月7日(日)は、桜井章一氏がゲストとして、
来店する予定です。



兄「いや、このブログを読んだのは初めてです。



この最高位戦でも発揮されていたように思います。


それを見越した上で無理はしないでおこうと。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
