

長岡天神のフリー雀荘の営業時間だ。4

麻雀を始めて1年間は構えてカンチャンは変化を待っていたそうです。


4 → 4 → 4 → 3→ 1 → 4 → 4
この6pでロンしても見逃してツモっても

【上記半荘数をアップ後、以下を加筆】
不思議に感じる人もいるがなぜだか無口になりますね
俺の選択は追っかけリーチ!
すんなりテンパイすればゼンツするんですが、
きたら最悪だし。
絞り殺す。

兄「いや、うん、まあそれは見ればわかるんだけど。

そういえばマナーの悪い人って 自分勝手だったりするな

ドラに例の鳴きラグです。
メンバーの男の子なんですがこの子の
麻雀は豪速球方。


の営業に変更いたします。



::・( ̄∀ ̄)・:: キラン

雀龍門4ではなくて、真雀龍門になるとの事。



次に東風戦は打点が大事です。

東は当然ポンするけど簡単には出ないだろうから
その 理由のひとつに 連絡路が 少ないのがあげられる
そこで、ちょっとここらで真剣にウマオカ計算について考えてみたいと思いました。


(ボソボソ・・・)

・ホリエ戦記
NO18.
少し設定を変更してご紹介いたします。
対戦者は、対局者がご自身で募ってくれても良いですし、無理なら、遊図が間に入ります。
上家2sツモ切り。


営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。



(今日のは完全に自己満ブログと化してますw)
少ない確率ですが、次巡親からリーチがかかるかもしれないわけですし」
一番最初に目についたのは「山猫軒」ひらめき電球
最終的には、プロと、リアル麻雀で直接対決!
DH大仏T。



フリー麻雀屋では悪いと 待ったりします
・・・どさくさにまぎれて宣伝すいません(--)(__)
安牌候補は東があるんで發切って2sに
くっついたらホンイツにいきます。

雀荘 評判


大体8割か9割は通るはず。


「麻雀が 強くなるには どうしたら 良いの?」 なんて
線香花火
妹「言うほど悪い配牌じゃないですからこれは流さなくても大丈夫ですって」

フリー雀荘で働いてると言ったように
さまざまなお客がいます



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
