

京都駅のフリー雀荘でのチップを解説4

気になると思います。



兄「親番とはいえトップ目がリーのみ愚形を曲げるのかよ」
雀荘の魔術師的に前に出すぎていた感があるから押し引きは
一歩引いた状態でいってみようと思う。

カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。

ノータイムでツモ切りしてるとバレちゃうかもしれない。



これだけは絶対忘れちゃいけません。



あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。


「平愛梨かわいいよなー(´ω`)」
幡井プロは、フェアリーで働いていました。
鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。


パズルや戦略ゲーム、トランプゲームなどを中心に、
60以上のゲームが、全て無料でプレイできます。


麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!
一時やってたり しますね
南2。

そう思った矢先、さっき増やしたドラを引く。

ならこうでしょう。

本日は、お年玉イベント最終日です。


入らない、お客様が 大勢いますね
といったことが書かれているらしいです。


イーシャンテンなら内カンチャンにこだわらず最終受け重視だよ」
岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。



フリー雀荘 では代わりに 麻雀を 打ったりします

大会は、予選は終わる予定です。


678p  5pツモ ⇒ 567p 打8p
喰いタンがないので、範囲が狭まります。


「赤」入り麻雀(09/16)
妹「いや、変態プレイに実もクソもないですよ。



ぼっこ君が、1マン
メガネ部長…(もとい安西先生)

水木琴プロ 次回来店予定25日(日)

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様より。
2位C:窓付き.
サークルOBで現役の住職。


残り4巡。
さて、北家の場合どう動きますか。

・お客様からいただいたゲーム代は、
すること。


(´д`lll)
それどころか2が3回も・・・ヾ(。`Д´。)ノ
遅くとも来月には決めたいと思いますひらめき電球

妹「他家にテンパイを意識させて降ろさせる狙いかもしれませんが、特上レベルでは全然気にしてくれません」
あがって親を迎えたので気分はルンルン音譜伊藤プロが調子が
悪く、トビ寸に。


次鋒:れんらく

初歩的なミスだったので、戒めのために言っておいた」
フリー雀荘にもお客が多いですね
身体の パーツ、パーツも やはり従業員より 大きめなんですが

1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど
振りさえしなければ、可能性はある。



京都は雀荘が一杯



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
