スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘でのゲーム代です♪(5)

「清潔感」 が来るでしょうね
兄同じなら、7筒がスジ引っ掛けになる分8筒切りリーチの
方が良くない?」
大抵の場合、席移動してくださるので
同卓希望の方は(お店側も聞くようにしていますが)、
従業員にはっきりと意思表示してくだされば概ね同卓できます。
リーチしてみるか。
(守備も大切ですが。
A.京平遥プロ
■たるみのマッサージ
オーラス 2位
気がします。

大事な時にこの配牌。

1巡前にテンパってたんですけど、これ即リーだったかなと思いますね。

良かったなって思います。



全降りで逝きます。
なるべく 低カロリーでヘルシーなものを チョイスするようには 気をつけてはいるが 難しいですね
名前は、「上野あいみ」で出ています。
兄「……気がするんだが」

会場のチャットで発言
年末年始の営業についてです。

連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。


ニーズはあるものの、見合わないので、やめるという考えです。

兄振り込んでたはず。

妹「そこは色々と苦労しましたよ。


① 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索9索9索 ドラ 9筒
そこまでは ちょっと 美談なんですが 残念ながら そのご老人
麻雀りゅう雑記

卓に 案内する場合も 対戦相手を 考えてあげたり それなりに
苦労が多いですね
4位 SS様 75P
567と一通どちらもありますね。



私もポーカーを勉強しようかなと思い始めました。



半歩スピードアップする1,000仕掛けよりは、リーのみでもメンゼンテンパイの
方がえらい」
Aセットは、800円。



リアルの麻雀解説ももっと個性を出すべきですね。

コスト面 ◎~▲

だって人がw
よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる

その文章で印象に残った文章があります。


オヤジは暗くないぞ!
どうみても思いっきり「役」を「約」と打ち間違えているだけだった。



[関連牌]

ヒサトの勝負論無い』佐々木寿人(著)

兄「いや、この前の靖子の誕生日に
やったよねあれでちょっと吹っ切れたと言うか何と言うか……。



5779sから7s切ってリャンカン固定してから5s切ってモロひっかけリーチ。

今回はスクリプトを拝借してきました。


告知が遅くなりましたが、1月もポイントレースをやります。
真剣な表情のケネス徳田氏【画像あり】
234r57m668p14578s発 ドラ発
なお、鳴いたとしても無理はしない。


今回は実況形式で書いてみましたがどうでしたか?
「ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年」
いつもお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます
432243
6p宣言牌だったら6p切ってるから。
5sに関連する待ち。




本日は、お年玉イベント最終日
少ない確率ですが、次巡親からリーチがかかるかもしれないわけですし」
齢男だ・・・オレは親でもなければ
男・・・・・・ 齢男だ・・・(最強伝説黒沢より)
和了率の低さは打点の高さで補おうという考えだ。


メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。


鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
芸能人が麻雀を普及させようと、また活動は
持てます(・∀・)イイネ!
14mは切れない。



悲観主義(ペシミズム)だと打牌も打てやしない」

赤アリ、フリー雀荘、開局で6巡目くらいとします。


(参考:第35期最高位決定戦DVDレビュー半荘数))
ブログのカテゴリは動画にしておきます。


・ノゾミールがゴチ卒業して楽しみが1つなくなった(´;д;`)ブワッ
1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど

飲み会のレポは書かない予定でしたが、
いたので一言だけ。



佐藤は似合う小柄な女子だ。
第111話『一度も侵入を許していない砦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

兄弟扱いされるのか……ありだな」ゴクリ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
