スポンサーサイト


河原町の雀荘でのチップは・・・(4)

高度な内容も多いです。


強者相手だからこそ、この後の行動や打牌が読めるとも言えるのです。
マナー
ちなみに、うちのバイトの子供会員君は「ドラ単騎リーチっしょ。

▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・
石井あや   +21.
トップ目は打とうと決めていたんですが、これはどうでしょう。




理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
していただけに残念・・・

妹「なるほど。



かなり 以前から 営業されてますが 相変わらずの 味ですね
靖子(以下妹)「ここで必死に2,900を和了ったところで
僅差3着で連荘です。


takoppe
協会所属「南なみ」プロが経営する「鍋屋だもん」(聖蹟桜ヶ丘)に行ってまいりました。

妹「わ、私は戯言に騙されません!」

抜くべきか抜かざるべきか。




字牌は1枚目スルーしても誰も使えないから出てくる可能性高いけど

5.いろんなところに顔を出している雀荘の魔術師有名プレイヤー
とりあえず白。



妹「そ、そんな麻雀面白くないです!」
→様々な期待値をもとに「攻守の分岐点」を明快にします。



大きな袋3個も自転車で 買いに来てました。

妹「あ、なんだ、そうですか。
妹「…………はい。



かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。

あの伝説の役のイーシャンテンじゃないか。
また、雀荘の魔術師民で方もお得感が
あって、楽しめるかなと。


「ひつじ」でした(´∀`)
タンヤオドラドラのテンパイ。



5月3日の連ラス以来絶好調なんです。



対面の親が上家が7s切ってて

344とか334の形は2pを先に切ってあるので、
ことは考えられません。

發をポンしてテンパイ。
「リーチ・清一色・ドラ1」16000の1枚爆弾(また写真撮り忘れたあせる)
Copyrightc麻雀りゅうBlogAllRightsReserved.

簡単に画像を保存する事ができます。


まだまだ幼さの残る 笑顔の 素敵なお嬢でした。

字牌シャボでリーチ!!
どう転がってもおいしいし、いい場面も多々ありますが、
収支戦だと少々無理をしてもトップを狙いに
行かなければなりません。
ツメシボ
話は変わりますが管理人はパチンコもたまにやります。

その結果どうなったか。



おたのしみに!!
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』

京都の雀荘巡り



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
