スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘のチップのお知らせ

第三の選択は安い手に仕上がって後悔することが今まで多かったので、今は
良い関係が 保たれてますね
十二分に 楽しんではいるんだが
有名になるのも 良し悪しだね
その際「本名を書かないといけないのですか?」
ちなみに今の若者はづつ 変わってきてるようです。
GW(ゴールデンウィーク)

個人的なことです(母親、お店の方向性など)
総合的に考えるとこの鳴きはありなんだなと思えてきます。

いや、つい鳴きそうになったので、
ために半荘数にしておきました。


Cigarの再臨とイニちゃんがバンブーチャンネルで対戦したとか。



美しいと思ったので、文字も書いてもらいました。

2月戦参加者は6人。



リーチにもない強みです。

それを見越した上で無理はしないでおこうと。
もう他家はたぶんオリに回ってたと思うんですが、
それが気がしますね
名前は、「上野あいみ」で出ています。


お時間あれば、ご覧ください。
このオヤジ、楽しそうにしゃべりますね(笑)
ルールは争われますひらめき電球
3拍子(゜▽゜ノノ゛☆

もし煙が 気になるんだったら 都会なんか 住めないよとも
続いて②です。


で、部屋にアルティマ3台、小さ目の
部屋に「麻雀卓」 が十数台 置いてありました。

私も、チェックしたいと思います。

最近、注目されてるのが”サクラ, ばばの お手伝い 出来るよ”
おかげさまで大盛況でした。



若者や 買い物客で 賑わう 東口から 西口へ 抜けると ちょっと風景も 変わります
ストレスを溜めないのが 一番、旦那も同じような連休を 送ってますね

社宅、寮を保有している会社でした。


そこで とりあえず 更新で~す♪♪♪

南家で理牌してる間にチーポン材出たらやっぱり困ります。

最初から連続・・・何局か消化した後、
配牌をもらう。


桜井章一氏対局動画の合言葉をお帰りの
際に合言葉を言っていただきますと先着で
方にリポビタンD3本入を進呈いたします。
阿波踊りといえば徳島県で 400年以上続く 有名な お祭りですが

やさしい店長 考えました 『○○ ウーロン茶に しときました』
3先切りの時、カン5はない。



トータルもフジケンに捲くられてしまい、
2夜連続でありますひらめき電球

他家が遅かったのがせめてもの救い。


ただ 神社は何処にしたら 良いのか 判りません
)「雀荘の魔術師雀士リンク」を公開してますが、それを
(堂々とw)パクって「ロン2ブロガーリンク」を作成したいと思います。
パラパラとですが、希望者が握手&写真撮影券をゲットし始めています。
しかしながら、5は、集客力に差があります。

無双モードがきた感じでもなく、特段ツイてるとは思わなかったんですが・・・
雀荘の魔術師ランキングを見てみると、
特東はこんなんでも安定段位6.
明日(土))は、協会の蓮姫碧唯美プロがゲストでした。
偶然性も 当然あるだろうが じっくり 手作りを 楽しみながら役を 和了出来たら最高ですね, ホント
※はじめに・・・
常連のお客様K・Kからお借りしたビデオどれも最高でした。


今度から画像だけじゃなく牌譜URLも貼ってみたらどうっすか?

なんせ 人気者だからね 皆の母みたいな 存在だね!
今週末のゲスト情報(菊地俊介プロ)、高宮まりプロ)
昨日は南国とロン2でセットを組んでいただきました。


本当はトップ率を上げるよりも、ラス率を抑えることに努める方が
ホームと電車の隙間に 板を渡したんです。


勝負事、とりわけ麻雀においてはツキもさることながら
オーラスは条件戦なので、ドラ切りの
タイミング難しいですけど
「小倉孝」

あとで配譜見たら、一発目の牌をヒヨって何枚かは止めているんですが、
ヒドイですあせるあせる麻雀なんで
一発目で掴むことはザラなんですが、確率がメッチャ多いんですDASH!


王冠2ぶっちsランキング第2位
福ちゃん -511
ツモって倍満なのでリーチしましたが。

くわえタバコも 様になってきたら怖いかもよ(笑)
今まで、伝えたくて「長岡京から20分ですよ!」って言い続けてきたんですが
「天王寺の隣の駅!」って言った方が
良いんじゃないっていうアドバイスを
方からいただきました。




三条のフリー雀荘でのチップについて




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
