fc2ブログ

祇園四条の雀荘の営業時間のお知らせ(4)

なんと、『AppleiPad2』が優勝商品となってます!

この牌姿だと、5p、6pと。




ですが麻雀の効用について 考えてみた。
日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。

妹「ええ、実は去年の8月1日なんですね。

これから、また鳳凰卓に戻ることが
出来ても、麻雀が始まります。


今日は調子が良い。





四条烏丸の雀荘の負けパターンのお知らせⅵ
兄「これらの動作を上手く組み合わせることで、
方に失礼だろとか母乳に影響するから、育児放棄だろと。


まあ役満とかいらないけどなw 8000で十分。

ツイッターでPから、提案されたんですが
ルールは皆、どうお考えなんでしょうか?
☆フリー雀荘で勝つためのデータバイブル
第41話『バベルの塔』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
■ぶっち
今度! 今忙しいからね!」
兄「では遠慮なく」ギュウ
で、ユキヒョウの方はどうすんの?」
鉄壁

連絡なく時間に来なかったってことは、
過去1回しか無いですが、毎回、ゲストがきちんと来るか心配なんで、
来ると、安心します。



妹「願ってもない3面張テンパイなので即リーチです」
(/ω\)ワーオ

食べ物とか色々買ってきたよー」ガチャ

グチャグチャな配牌の時は国士やチャンタ・七対子を意識して、中張牌から連打し、早い巡目に
刺さりまくっていたショック!
7sはド無スジのド本命でこれは切れません。

上手くいけばスジ3索を切ろうかと思った直後に6索を引いたのですが、
6索が現物だと脳が認識するより先に打牌を終えてしまいました」
雀頭なしの喰いタンのリャンシャンテンに戻すよりは
メンゼンの方が明らかに早い」

8(パー)
TSUTAYAの洋楽CDレンタルランキングでも、「キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション」も、まだまだ人気みたいですね。
調子いいですね。



北を重ねて聴牌

もうそのためには資金を浮かせておかなければならなく
学割は、3月も継続します。


「守護霊に守られていた」らしい・・・
もちろんあがれない可能性もありますが!結果論では何でも語れるので・・・
でも居ないので、狙い撃つのが比較的やりやすかったりします。



それどころか2が3回も・・・ヾ(。`Д´。)ノ
ダブリーだからってあがられなければどうって事はない。


★ 麻雀ブログランキングはこちら
兄「ほー、さすが"実戦の雌"西園寺靖子だな」
兄「ただのマナ悪雀士の集まりじゃねえか」
さらに5000点でトップという設定は、問題として芳しくないですね。


この判断を迫れる時点でホンイツは強いです。



一点取り上げたいミス。



つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね
既に9巡目で良形変化を待つのも微妙な巡目ですし、
それならたとえ1枚でもテンパイへの直接的な受け入れ枚数を
増やす鳴き。


点棒状況的にも対面とラス争いしてるんで降りてる場合でもない。
リピーターが、かなり多そうです。


祝儀5000の麻雀だともっと鳴くのでしょうが、
見れば渋川は腰の重い麻雀を打ってるのに、四麻では躊躇なくどんどん仕掛けられて、
そのへんの解説が一切なかったですが。


裏ドラや 一発、赤牌 など 偶然の 副産物的な 役もありますが オープンリーチは 便利だったり します
「空ポン」 が あります。

これが東パツやラス目ならまあ押してもいいけど、
10,000点ほど離れているラス目のリーチに3着目が無スジを
切るのはポイント配分上あり得ない。
とりあえず8s。
相手はイニちゃん、チェルりん、こみんひらめき電球
僕にも倍満ください。

今日、地下鉄の大江戸線での 出来事ですが


対面がツモったり下家が振ったりすると相当面倒な事になる。

昇段戦5
3回戦目も点差によって戦法も色々かわるでしょうね~(´∀`)ニヤニヤ

400円(学生)

【平面問題】

皆もとおり普段は偽ビールで妥協してます。
「俺って メールをやるのに めがねをかけて しかも 両手で
やらなきゃ できねぇよ」 だって
「俺、KUBOって言うから 明日から毎日来るよ!」
6%って結果が出たんだけど、名乗るのはさすがにおこがましくないか?」
前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。

見ての通り、鷲巣麻雀ができる麻雀牌です。

起きれるかな?
リーチをかける時の捨て牌なんですが・・・
この9p当たるとかどんな策士だよw

なんにせよ、方が速そうで、和了りやすそうです。

BSスカパー。

特に対面はペンチャン待ちがあるかもしれないし」
1ワン、南 各1枚切れ
NO18.


長岡天神の雀荘での負け方に関して



おすすめ記事




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR