スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘の場代は?⑥

(時間内に何回でも打て、最高ポイントを採用)
先日、深夜営業への警告から売上が下がっていることを書きました。
学雀連プレリーグ集計結果!!
最中に ひょっとしたら役満が 2回 それも 同じ人
感覚が狂った僕は親満和了れる気がしたんだろう。




ピンズのホンイツですかね。


どこの地獄のミサワだよ」
麻雀ライターの桜井章一や、美人雀士の美影あやも参加される見込みなので、注目ですね。


.
はやい段階に、8を切り、⑨も自分で2枚切りました。



000
“満足なンゼンカ” 完全無敵少女EX 懸賞金2200万ベリー

意気が まだ あったんです。


少々雑務が残っていたため、午前中のみ出社。



収支戦もそうですが、雀荘の魔術師には
盛り込まれていると感じています。

母の病状が少しずつ落ち着いてきました。

お薦めポイントを3つ挙げてみます。


11月2日(金) メカゼットン氏 来店予定
基本的に プライベートなことは 聞きませんが
常連になって頂ければ 最高です。
2.日時
掛ける方は方はためにはこの場台だけ、たいしたことないようだけどこれが意外と効いてくる。
俺は撫で続けているわけにもいかなかった。

7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
97あなたは死ぬまで麻雀していると思いますか?

う~ん、道のりは長い・・・
1000点で十分。



赤犬による通り名、懸賞金まとめ
雀荘の魔術師のptはことだってある。

11月ポイントレース遊図杯途中経過

役があるので当然リーチはしない。

オレは簡単には降りんぞ。
今年も あと日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!
頼む、あがらせて・・・
その他にはタンヤオをつけるという手がありますね。


ずっと研究をしてきたので
いいですね。



来店時間は、12~20時までの予定です。


妹考えてるんですか私!?」

その上に順位操作の技術がついてきます。

今年は、関西で開催されます。

無駄口じゃなく軽い冗談が 飛び交う そんな 卓上だったら 結構 楽しめるでしょうね
0,+3枚)A:ハーレム大回転(-54.
他にも場合があるので
それが一番 勝率を あげる コツのような気がしますね

ウマオカ計算上、全員が-5000点を
ベースとしてそれに順位ウマとオカをプラスしていきます。



今考えると恐ろしいですねニコニコあせるあせる
フェイスブックユーザーの方は、こちらもチェックしてみて下さい。

678と234の三色どちらが近いんでしょう?

なので上家の和了牌かつラス牌の4筒でした。

受注生産だからね。



スペシャルフリーク何してんですかw
この時点で和了れる可能性は70%以上。


そこに、2~3名、桜井章一が参加します。

これは嬉しくてありがたい事だと思っています。


先鋒 : しーら



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
