スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘でのルールについてⅣ

録画、生を含めて、タイトル戦をじっくり観たのは初めてでしたが、感じた事は・・・

そこらへんはあるんですよ(笑)
昔だと苦労は しなかったんだろうと 思うのが

正しく打っての放銃を気にしてはいけない。


頭が悪すぎて何度も失敗してようやく体で覚えました。
本来 ゲームを引き締め 暴牌を なくす為の ルールですが


今の時代だとネットで知り合って 結婚まで しちゃう人も いるんだから 全然 普通でしょうね
和了れなそうな気もするが降りるのももったいない。

でも・・・
こちらも要チェックです。

さすが魔術師、きちんとドラマティックな展開を用意してくれる。


これは大体3位かな。


何切る7 10月24日

結果は東場南場ともに早あがりし、親流し。

自分で課金を60日分して使って88日分。

そして4pも通るので方針で行きます。


値段はものの、原稿も準備しておらずほとんどアドリブで、
言っておいてよみたいな状態でした。

ただし没頭しすぎると 他が 見えなくなっちゃいます
えっと、対人収支が+49,900Gで、
ゲーム代が全部で62,600Gだな」
銀南トータル8戦でトップ0、-308.

こっちドラドラだし安牌も少ないから攻めざるを得ないか。


予選は1戦汗決勝は厳しそうだなニコニコあせる
メンツにするなら形にするしかない。

管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。


兄いいと思うな。


兄「安定段位は8.
個人的にはそんなに気になりませんでしたが。


上家がピンズの入り目を②③⑤⑦に広げる!
センタクがリニューアルしたみたいで


それどころか傷口を広げる始末。


本日ですが、終日遊戯券を割り引きます。



みんなーさつま揚げ買ってくね!
今回、若手女流プロも、4名コスプレで参戦との事ですよ~。
この調子で本当に特上に行けるんだろうか(´・ω・`)
白河プロ、失礼いたしました。


麻雀は面前です!
次満貫あがればトップです。

麻雀はトラブル防止の ためのルールじゃ ないのかな

フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。

変更点は以下のとおり♪
この形になったら3ソウを切ってあの役にいくしかないですね~

雀荘の魔術師名人戦第二期
なるほど。


本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。

5雀歴は?

何をやればいいんだ・・・
っていう競技プロはいないですかね?

眩しいほどに真っ赤な手牌です。
東4局 僅差のトップ目

平和のみならダマってもいいかなと思いますが、面前タンヤオのみ手は
なる勝負手。


豪ドル円の買い(豪ドル買い・円売り)はずっとやり方でやってきて
妹あったので、焦りは特に感じなかったですね(キリッ」

と切られることです。

12~20時、来店予定です。

50円台まで余裕でいける。

今回の 一週間の イベント、”ミニロト大会” が滞りなく 終わりました。

我々 メンバーは対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
下家もそれを計算した上でのリーチだったに違いない。


姉・・・
去年も影響で 中止なんて うわさもあったが 逆に
こんな調子だったらいいなぁ(´∀`)




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
