

長岡天神駅の雀荘の戦略を解説

早い巡目だし「字牌はやめて!」って感じで
中の人は靖子だろうが」
俺が選んだ道は・・・
この展開を打破するためにあえてオカルト(システム厨)思考でプレイし続けてみた。


赤入りルールにより、新たな権利獲得者が出た場合、Pは減ります。


結論としては松屋が攻守最強。


呼んで欲しいというリクエストが複数あるので、呼びたいと思っています。

モバイル用サイトもあるようですよ。


正義(以下2萬も鳴いてテンパイを取っちゃうんだ。

なので、伊藤プロの追っかけにも勝てそうと思ってました(・∀・)少なくとも伊藤プロからは
絶対に真似できない手順ですが魔術師上級者気分を満喫できました。



兄「まあ落ち着けよ。

プレリーグ第3回戦を終えて

まあマーク2が魔術師位になれたのは

第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
3位でいいです。
兄「シャンポンが見えてないならさっさと即リーで
いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。



新しい順にしたかったけど
だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり

終わり30秒前までは予約押せると思います。
それは麻雀で言う 手牌は勿論ですが
本当の初心者には 案外 ころっと 叩かれたりしますよ
1回目は参加しても、似たような形式で

悩むまもなく対面が一発ツモ。


染めはない。

左からボタンを押して画面をクリックします。


妹「あ、それは普通に見落としてました」

南は現物です。



守備の要。

11月18日ゲストは、ぶちたま氏。
鳳凰で8連続逆連対中(6ラス)です。
どうする?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
暇な時に やってみてね。

麻雀動画2
知ってるも何もお兄ちゃんから麻雀を教わりましたし。


◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方

イベント名は、「キツネ狩り」です。

フリー雀士の私ならアレを切りたいですね。

勝負が 早く時なんか 最高に 都合が 良かった。

そして、今、最も注目なのは、表紙にもチラっと登場している・・・

南2、西家。

ネット麻雀の最終形 雀龍門

当情報は審査によって承認されています。


それは考えられないと思います。
妹「……」モグモグ
【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】

今日は入り口や店内は 勿論ですが
エレベーターにまで 注意しろって 言われますね
ドラツモ、手役絡みなどの打点上昇。



お願いしますm(__)m
なるほどそうか 強い女性ばかり 見すぎてるんだろうな(笑)
問題をコツコツ追加しているので、こちらもチェックしてみてください。

解答
オープン2時間前ですが、早めに来ました。


しかしフリー雀荘なら答えは1つのような気がします。
兄「いや、でも確かに」

麻雀ツイッター
お客は勿論、方々にも声かけが徹底してる
せめて安全にテンパイ取らせて。

(飲み会をすればですが、)知り合いを増やすことができる。


麻雀 評判


三条の雀荘での負けパターンだ。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
