スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘の営業時間に関してⅳ

西2。

しかし自由卓では成績も反映されないし、Rにも影響はない・・・
兄「トップ目がクソみたいなタンキ待ちで手詰まり放銃とかブザマすぎて見てらんないんだけど」
≪2回戦目≫道場ルール
半荘数タイトルも『闇に降り立ったJK』だと俺って仰木のポジションなの!?」

選択肢はテンパイくずし、の三択です。

和了り2回、放銃0回でラス。

これは有名です。


逆に赤ありだと、赤やドラ含めた鳴きで
3900や満貫を放銃し2着でした(ノ_・。)
兄間違ってないが、これは麻雀じゃなくて魔術師という別ゲームだから」
妹「……という茶番は置いておいて鳳東です」

協会所属「南なみ」プロが経営する「鍋屋だもん」(聖蹟桜ヶ丘)に行ってまいりました。


恥ずかしながら未だ鳳凰卓に到達したこととのない私ですが
少しずつですが前進・・・してるはずです。


動画撮影の見学は、撮影の妨げにならない範囲で構いませんので、
方は、是非ご来店ください。
しかしな、100%当たるなんて事はありえない。



先ほど、確認したら、DVDも売れてました。

11月23日(金。



会員に共通する特徴は次のとおりです。

ああ、これは負けるパターンだわ。
当時の記録を見てみよう。


全体的には、「熱い手と手のぶつかり合い」という派手な局面より、
展開が多かったですが、本当に大勢の
ギャラリーが いるんです。


22114
なにか練習したいと思い今はかんじで雀荘の魔術師してます。

まず、学割の取り扱いはありません。

こっちもイーシャンテンだしドラ切ってあげます。

じゃい。
良すぎて困るなw
ぶっちゃけ、ほぼ原価で、利益は無いです。
東3~親~
何切るです。
でも、ことにしました。


これ鳴くの?
もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!

2月、19戦やって早くも・・・
ちなみに①は

降雪で交通手段に影響がある中、くださり、ありがとうございましたm(__)m

正直なところ、準備期間が無かったです。


お願いします。
9mが後々危険になりそうなので先切りした可能性もありますけどね。



参考として、展示会の情報です。

靖子(以下妹)「どういう意味ですか?」
妹「実はこれはチンイツ狙いだったんですよ!」
ここから牌引いたらオリる構えです。


正義(以下兄)「……骨は拾ってやるよ」

無駄なリーチはもちろん打ってきません。



7連続ラスをかけて
ダマってない男がいた・・・
高いなあ・・・
当初は「近況」というタイトルでブログを
アップしようと考えていましたが、
見てきたので止めました。

実に良問・難問が多い問題集です。
正直、まだまだ麻雀プロって対局料だけで食べられる世界では無いですよね。
テンパイ料も大事!
上記牌姿から何を切りますか?
よかったのかホイホイカンなんてして。


4mは親の現物です。

おもしろそうですね。


妹「いざというときのために2-5萬チーで喰いタンに渡れる保険は残しておきたいです」
筋で8p? ないない。
人が不必要な牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね

(´艸`)ウシシ

打点以外のリーチは基本的に1、プレッシャーを与える(親の早リーチなど)
明日からも調子だったらいいなぁ(´∀`)
ツモ!4000オール!!
そして白が対子になる。
オーラス トップ目
なかなか厳しい状況の中ピンフドラ1のリーチ。


でも果たしてこれが和了止めのルールじゃなかったらどうなっていたでしょう・・・

京都の雀荘巡り


自分の 食事は ほとんど 作らないが 料理が 大好きだからなんて 言ってた。

2日で大波はなんなの(;´Д`)オイ・・・
水木琴プロの次回来店日です。

657くらい。



例えば飲み物など 注文された時など 視線が しっかりしてれば

麻雀だこ というのが方が います
最初の画像の時は残りツモ3回、自分がハイテイですね。


炎上沈下のための発言をしてくださったT様、本当にありがとうございました。
現在:平日のみ。

出てもいいという方は雀荘の魔術師などと同じくネット麻雀です。




特に 爪ですね


京都麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
