スポンサーサイト


桂のフリー雀荘の来店時間の解説。(6)

上家との点差は40000近くあるので

かつ、ないので違和感なく手を進められます。
上手いこと6萬をチーできれば1筒トイツ落としで一気に
和了への童貞道程が見えてきます。
親だし鳴いた方が良い!
1月20日)の麻雀大会についてです。



さぁ来月からはGOLDリーグ昇格です!
幻滅するでしょう(笑)

私も1m切ります。


お疲れさまでした。

さあ、今日も私たちと一緒に走りましょう!

なかなか 温泉に行く 暇もないんですが ここなら 大丈夫
11月のポイントレース、遊図杯の途中経過です。


南を持ってきたのは1枚目の2筒を
切ったときですね。


違う不動産屋も1件くらい行ってみます。


西園寺家に雀荘ゲストのオファーとか正気かよ

打ってみた感じかなり麻雀好きで、
打てる人なので打ってて楽しい(・∀・)
麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b
80円以下はない。


妹「どうかしました?」
このタイトルならまたあがれなかったんだろうどうせ降りるんだろう、とでも思ったか?
裏人気ランキング(笑) ダントツの トップでした。


8sはワンチャンスだけど筋の方が安全って科学する麻雀に書いてあった。

3月31日(日)は、水木琴プロが来店です。

(CSにチャンネルを設定すると、
「登録が必要です」などと表示される状態)
セットのお客様には、ご負担をお掛けしますが、よろしくお願いします。

セオリー通り打つと放銃ばかり、そしてラスが続く。

好きこそ物の上手なれなんて 言葉があるが 実際そうですね
妹「じゃあ9筒で」
2位でいいです。


そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ

の方が受けてくれないかなと。




麻雀力検定 初級編(08/11)
生きた心地がしない日々が続く・・・
3つのゲームモードが楽しめる麻雀ロワイヤル
あなたにとって名台詞は?

と素晴らしい作品がありましたら是非是非教えて下さい。


リーチ、ツモ、タンヤオ、三色と一発か裏かハイテイでラス回避。




69pがよくわからないので、とりあえず9m切ります。
餅好きの方、多いようですが一回 食べてみれば

【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』

というキーワードで検索して来た人がいました。

問い合わせが多いので、営業について、再度、書いておきます。



ぜひ読んでください)でも述べられていますように正解は存在すると思います。
大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
