

長岡京市のフリー雀荘のチップじゃよ。④

そして解散はなりました(笑)

公式ルールによって行われる通信大戦麻雀だよ。


? ? ?  『アレッ 人が歩いてないですよ』
5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。
と思うのですが、把握しておらず、意見が言えなかったですね。


東場は展開・・・ラスで南入(´・ω・`)南場の親で・・・きた・・・メラメラ
先にスーチーワンを引くとフリテンになりますがツモ切りしてイーワン引きにかければいいのです。

カン6mでリーチしちゃうか?
リーチでいいじゃん!(横移動期待の鉄の
意思でツモ切るのならば話は別。

youtube(麻雀最強戦2012から)
兄「自分以外全員門前なのに2つ加カンとか随分強気だな」

打2索で仮聴取ってマンズ次第で一盃口orイッツーが狙えるが、打2索は並。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-8

ドラ4枚と赤が1枚見えてない。


鳴いたからといって「ガンガンいこうぜ」では痛い目見そうなので、
危険牌を先切りし安牌集めをしながら進めます。
例えば2pも切られているから、335の
カン4pとかもないですし、ないわけです嫌ってカン4pとか、
嫌ってヘッドレステンパイとか矛盾してます)。



ちなみに東風大会は22人参加でトップは+254でした。



あと1人滑り込んできたらアウトでした。


でも どなたもひとつ 言いませんね

いろいろなタイトルをお持ちの女流で、雀力には定評があります。




蓮姫碧唯美(はずきあいみ)ブログは、以下。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
