スポンサーサイト


四条河原町の雀荘でのルールだ!(4)

どちらもドラトイツ、三色が見えなくもない、といった共通項があります。


理想はつもりでも大半は 失敗作であろう
▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!
案外 良いやつだったね
あがる事だけ考えたら方がいいかな。


☆含めて、ぶっちぎりの得点でしたね。

最後までというかあと1,2週間の
うちにどうにかするので。


仕事や学校帰りに、京橋で待ち合わせて、セット麻雀を楽しむのも一興ですよ!
同問題を何切るサイトでアンケートとってます。



▼真雀龍門公式サイト
自分の才能と運が怖ろしい・・・

兄「ふむ、この7sツモは裏目ですが、
正しい手順を踏んだ結果で気にすることはないです。



53%
セット仲間のアッキーラがついに合わせ同卓狙いメラメラ
来店時間は、12時~22時予定です。
対面がツモったり下家が振ったりすると事になる。


雪の降る夜に キスした事も
兄「なるほどね。
なお時、福ちゃんもメンホンを張っていた。
どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。
若いっていいねニコニコ汗俺は寒かったんで
帰りましたニコニコあせる
妹「ただ、データは一切載ってないから、
『赤ありフリー雀荘のメンバーは 2交代制がほとんどだと思います。


昇段戦自体は4回目です。


雀荘の魔術師のIDを登録している人なら誰でも参加可能です。



クソ配牌、ヤオチュー牌引けば流せますが、残念ながら引けません。




ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。



兄絞ってもしょうがないしね。
兄「どんな例えだよ」
昨日アップした何切る
1位+75  2位+30  3位±0  4位-90
麻雀は頃からゲームで楽しんでいました。

役があるので当然リーチはしない。
反省点が多い動画

そのためにはどうするか。


いつか必ず壊れます。



麻雀において、場面は毎回出てくるから、
自分で考えながら打ってみてください。


京都市の ロサ会館の1Fに『チェック』 があります。


さて、会話のような待ち選択がきました!
本当にツイてない。

四麻ならハネツモ条件でトップに立てるし、
2位になるにもハネツモが必要なので、
行く状況だと思います。

日本プロ麻雀協会MJで有名ですね)の
段位は、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。

さあ来い!
● 雀サクッ

(立体問題でしたが、当サイトでは
攻撃あるのみの平面として考えます)
限らず多くの対応が出てくる
永く 麻雀を やってると なるほど???って 場面が ありますね
来店日は、9日(土)です。


お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。

調子崩してた時だったから打ってもラスってたかもしれないし
勝負のリーチでしたが、写真撮り忘れました(^_^;)
さぁ連荘だ!
今日のパンはヤマザキのランチパックだ。



兄「いや、何となく気になって。
この手はあろうとなかろうと役牌は安牌要因としてスルーだよ」
8sはまたぎスジで危ない。
それらのご意見、質問に対する答えですが
「収支を全く考えてない訳ではないですが、あんまり考えてない。

ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。

全く読めなかった・・
ここでは最終的な着順を意識した繊細な打牌選択が要求される。



意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
「われポン放送」が観れます!
兄「あ」

ご了承くださいw
うんうん。
しかしこれが裏目に出たようです。
「本書」に掲載している問題です。
店員「ありがとうございます!少々お待ちください!!」
これ、リーチしちゃダメなやつです。

南家2位チームが1位チームが北家(ラス親)です。


YOUTUBE に 麻雀動画が 結構 あります 案外 面白いですよ

違法性はあるでしょうか?
西園寺靖子氏のお兄様のゲストについては、
多くの人にあげたいので通算得点2位と3位の
人に贈ろうと思います。
全員が怒×1)と思ったハズです。

桜井章一氏の次回来店日です。


ならばいいという判断。
流局かな。


わざわざ課金して打ってるって事だからね。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
