

長岡天神の雀荘でのマナーは・・・5

後出しダメ絶対。


ある打ち方だね
なるべく 彼のような 麻雀が 打ちたいと思い いつも 後ろから 覗いていたみたいです。
リアルでも、競技でも、ネット麻雀でも結果を出しているプロです。


俺はおもむろに立ち上がり、脱ぎながら浴室に向かった。





事を ほどほどにやる
こ~んな仕掛け
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀
私も、新幹線で京都に向かいます。



妹突っ込むって、何かものすごい卑猥な響きなんですけど/////」
当時よく似た動きをしていてスワップが低い。

広辞苑

(´Д`;)/ヽァ・・・
注目しています。

宣伝や配信は行なって頂いて構いません。
靖子(以下妹)「はーい。
ついにプラ転した。


現在、魔術師10段。


これは牽制ですね。


そういうのを期待していた。



豆特民の雀荘の魔術師戦記

親リーに振ったらほぼラス確定だ。


麻雀という ゲームは時がある

成績は
そして お疲れ様でした!!!!!
雀荘の魔術師プロID一覧
三メンチャン固定でしょうか。


1着:+10、2着:+5、3着:-5、4着:-10)とは全く別物ですよ。

参加費:2圓
例えば、今日実施している、レイちゃんの
麻雀講座なんて、マナー教育がメインです。


課金は楽天ポイントで買ったNETCASH1000円分の

はじめはヤル気なんてほぼなかったんですがね始めた感じです。



これは根幹にあたる内容だから、西園寺システム使いなら対局中は常に
頭の片隅にでも入れておきます。
妹考えると、やるってどうなの? ナルシストかよ」

とにかく先制でテンパることを考えたんですね。

雀荘はもちろん、ネットといったプロリーグ以外で
ルールを採用しているのを見たことすらありません。


えっそれは想定外。

せいぜい一向聴だろうと打發!
さりげなく3回戦目の同卓者の点数を覗いてみた目
兄和了れたけど、他に、私が2索を切ったパラレルワールドが
存在するということですね」
副露率 27.59%

次回来店時にお受け取りください。



兄「ネット麻雀で心理戦とかあんま関係ないから」

1位と4位が遠い。
モロヒリーチできたのにしなかったんですね。
ドラも中張牌ですし。

これが又、多勢いらっしゃる事にも

ゲオの宅配DVDレンタルサービス、本当に便利なので、
ぜひこの止まらんやろー

対面から反撃食らうとどうしようもないので、リーチは掛けたくありません。


あと来月シーズン)からはや招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球
感謝♪♪♪

100個以上の麻雀ブログをリサーチしてみましたが、まずは
結論に達しましたよ~。
器にも経営者の 心意気か 良い物を 使ってます
先日、スピンオフ作品の『咲-Saki-阿知賀編』が発売され、最近注目が集まっているようです!
さすがに終わったか・・・
とうとう 入院してしまった 仲間の
お見舞いに 行ってきました。



それでは1月から始めましょう。
71%
ゼータ店

『ツキと流れ』
「そんなの読めねーよ」と思った方はこちら↓
妹「フッ、私がそんな2,000点ごときで
満足すると思ってるんですか?」
裏が乗る確率が大体3割前後で、一発がつく確率が1割前後。

ツイッターでの多井プロと福地氏のやり取りを見ていての思いつきです。


というのも麻雀の勉強をするときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。
はっきり弱いと思います。
途中自由室で、こみんの大逆転インパチすごかったですキラキラ
何だかんだ言っても結局ここに落ち着きます。
341って切ってるんで、2待ちはない。
もっと調子の悪いあなたに(笑)

最近アスリート的な 雀士が少なくなりましたね
同卓になったらよろしくね。


兄「うんうん」

麻雀といえば本場は京都!




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
