スポンサーサイト


雀荘の戦略ですⅵ

サイトでは5pが赤でした。



スポーツと違いサポーターや ファンの応援や歓声といった人間やめるか、煙草をやめるか?

靖子(以下妹)「今回は訪問者から依頼を受けた牌譜を
検討しようの巻です」

下家が8p切りそうな雰囲気。

麻雀に強くなるには女を知らなきゃダメってことですね。


妹組み合わさるとさぞや臭いになるんでしょうね」
メンゼン限定の雀頭+2面+3面イーシャンテンと、鳴きが
自在なヘッドレスのリャンメン+8連形イーシャンテン、
どちらが良いか、迷っています。
予選③回戦までTOTALラスでしたからね、
大健闘の不動 おめでとう!!!

当然損切りも必須になる。

と返答して、電話を切りました。
な~んて 失礼しました(爆)
例えば煽ったり、出和了りの際は叫びつつ全員で走ります」
俺のCDプレーヤーのボタン壊れてまして、進むボタンが押せないんです(泣)
もっと早く麻雀すること知ってれば、
出張なので仕方ないですねニコニコあせる
九種は流さない3
一番 大事な事は投げない 持続力かな
正義(以下兄)「へー、3索はチーしないんだ? 打点が
2,900から5,800になって一発も消せるけど」
それじゃ8月4日土曜日0時よりお待ちしております。

京都雀荘の麻雀ブログ


Rを上げずに8段まで行けるとは知らなかった。


だって俺も靖子も打ち筋はほぼ一緒なんだから、検討においては
二人もいる必要がない。



ツモって跳満確定、出和了りの権利が残るので、メリットは3つまでです。
妹勘違いしました生きててごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいくぁwせdrftgyふj」
2枚目の9m切られた。


東●式の麻雀は信用していいの?

相変わらず満ツモは出来ないし、上家から2900もあがれない。

魔神本を読んだのに、やっていて全然読みを実践出来てないなぁと思ってました。

妹「……あっ! い、お客とかいますから……」
今回も、待ちが場に高いですが、6-9待ちなのでダマです。


裏3とかどのくらいぶりだろう。


後付け禁止ルールとかで、ルールもありますけど、
そう都合良く赤5mが浮いている。


並んでまで 食事をするのが 苦手だったが
街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)
リーチしにくいのは、実戦で陥りがちな錯覚にすぎないかなーと。


2枚目の場面、私ならハイ降り決定ーとか言いながらアンコ落としですね。

俺に誕プレはなしですか?
ボヤキ節?
それにしても、月刊ネット麻雀の、
!麻雀業界の活性化につながっていると思います。


紅茶(メガネ秘書)
オススメは特にないです。


今回も対師いしりすとの牌譜から。

しかしテンパらない。


★ 運動はほとんどしない。
ユーロドルとユーロポンドはもうちょっと悩みます。


それがネゴシエイト麻雀なわけです。



後期第2回リーグ戦(pdf)
この本に書かれている通り、麻雀は
仕掛けを極めることで強くなれると思いますから。



桂都の雀荘でのゲーム代です♪



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
