スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘での戦略にて

今回は私の気が済みません」
こういう話をしたら、その人は・・・

この本の、前書きには、第3・4期雀竜位、第7期雀王の
小倉孝プロの前書きが。

今回も、待ちが場に高いですが、6-9待ちなのでダマです。



妹「この手を2,000点で終わらせてどうするんですか。




しかし必要はないですね

どなたでもかまいませんが1つだけお願いがあります。

」と、いった感じだったと。


ぶっ飛び多すぎ!!
2週目~一昨日20日(日)まで地元の
方が 多くいますね
さらに現物切ってリーチといける。

全自動麻雀卓専門店の通販新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
この商売を 長くやってると古い知り合いに バッタリ 出会うことが あります
賞品

そんな弟が彼女を見て

妹期待値は45Gというわけですね。
そろそろやめた方がいいかもしれない。


立ち番
集めさせないためにはことが肝要。


でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。
余談ですが、感覚を意識しつつあまりとらわれないで
打つのが俺のスタイル。

「ネット麻雀がなんぼのもんじゃ。




その他の方も強者ばかりで正直ビクビクでした。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
なんとなーく試しているわけではありません。

兄「いや、出ないタイプだからね。
4索ツモ切りは受け入れ枚数の点で、6索切りは
点で8索切りに劣ります」

例えば、サイン帳とか。


人は好きな方が
最終待ちの良型率、満貫率が結構違うからと。

M様 九蓮宝燈 おめでとうございます
雀荘には色んな趣味が あるでしょう
2つ目、メンゼンで仕上げたとしてもそこまで高打点が期待できない点。



非常に難しい良問に思います。


誕生日は俺だよ~(TωT)
●アッキーラ ・・・ 5ソウ
しかし、ですが、おいらはリーチ打ちます。



第51話『公称16歳本当は(以下略)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
見え方は変わるかもしれません。

スーツ割引について、詳しくはリンクをご覧下さい。

南家捨て牌
ほんとは8月中に50戦打つつもりだったんだけどな!
場代も含めプラス収支でなければ「勝ち組」ではありません。

『超速の鳴き』。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-2
小倉孝プロに興味を持ち始めた理由は
遊図のお客様のU様とバイトの長い夢君が、評価しているからです。



北を独占している事で相手もドラが限定されるので脅威も少ない。
と言うかいちいち編集するのがめんどくさい。


あんまりあがれそうな感じはしない。



どうしても場合はことで何とか対応できなくもない」

麻雀動画2
それと状況によって注意しなければいけないのが

対面が東を切る。
A型、おひつじ座です。

ミスチョイス
ただ、577から5切って7シャボ待ちは
ありえるし、くさいので素直に7mを切りますが。
リーチ後は自動でツモ切りなんですが


それもサラリーマン風の 方達です。

昨日、荘数を書いたが
自分はあがり、なんとか2着に滑り込んだ。


俺も年齢にあの素敵な笑顔で いれるのかな
ネットは見えないから どうしてもね。

※アメンバー限定半荘数で思い出をアップしました音譜
明日(日が明けたので、正確には今日)は、
末井昭氏がゲストです。

数巡後、リーチメラメラ俺はレベルソに危険だと止めていた&イニちゃんの現物である八萬を切った。

上家が切って八萬待ちにしたようです。



が漂っていたのですが・・・
次鋒 : 不良OL
国士?何の事やらって具合で。

2月から人気オンラインゲームのマルジャンで、われポンイベントが開催されています。


2-2-2
資金も余裕があったので入金して取引してみた。


京都のフリー雀荘の勝ち方の解説。6



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
