スポンサーサイト


四条のフリー雀荘での営業時間です。ⅴ

何回かの ゲームの後本人も やっと 気が
付いたようで 帰りしなでした。

可愛い店員も。


でも帰り際 見送ってくれてる顔が
見えないから どうしてもね。
自分は裏目が多く、中盤からオリている。




今回は手牌が対象となります。


昇段
一問一答の何切る形式というんでしょうか。
イケルイケル~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪

昨日は、お店で2次会でした。



オレがツモれば上家がトップ。


二枚目の發が出る。


そういうツモか。

パニクってて失念していました。



。.

【安西先生・・・麻雀がしたいです・・・】
6s持ってれば25m待ちピンフにできたけど
ルールは一発・裏ドラのない連盟Aルールの半荘3回のトータルポイントで
争われますひらめき電球
また、お願いしたいと思います。
驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)

妹「あーあ、せいで和了れませんでしたよ」
あんなにフルボッコにされて鳳凰を高速でチャオってしまって、
落ち込んで、何も楽しくなかった。


イーペーコーはないというのは辛うじてわかったんで

以上です。


和了率 24.26%

お店にも本を置いておりますが、お店に来ない方にも読んでいただきたく、
リンクを貼りました。


ハイ、三段に昇進し自分が一番輝いていた瞬間でした・・・
兄「それじゃただのオカルトだろ。



カンチャンターツ落としでないのに捨て牌にカンチャンターツが出来ているということは、
4557からまずは7を切り、455というリャンメンターツにフォローがついた形でしばらく持っておき、テンパイしたら5を切る。


両面にするはずだから。


東ぐらい切るよ。

動画は3部構成になっています。


マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。

降りですかね。
福地の本も面では文句はないんですけど、
読み終えた後の『雀力がアップした感』は
渋川の本ですが、内容はものの、ことがたく書かれています。
卓状況的に、打ちっぱなしにさせてしまいました。


完全無料「戦国セブン」
いろいろご迷惑をお掛けしますが、お許しくださいm(__)m
麻雀という ゲームでは 良く言われるのが
麻雀」と麻雀」 は違うなんて
負け役でリーチしても事にならないのでダマにしておき3位で終局する可能性を最大限高めようか・・・。



かなり押していいと思われます。

若さと 気力体力が あればひきの強い麻雀が 出来るが

とりあえず3s押してみます。

ゲームって楽しむためのものだろう?
メッセージの最後に、1,000ポイントの
プレゼントがありますよ。

お客でもやはり一緒に 仕事をするので
どうしても打ち解けるのは 早い。
でもサンヴィレッジの大将戦の気迫、画面越しにビンビン伝わってましたよ(´∀`)
残念ながら・・・
そもそも この腹じゃなぁ
『冊子版』

基本的にお客は払う立場であり 我々は 頂くほうです。


妹「もちろんどうぞ」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
