スポンサーサイト


今出川の雀荘のチップの解説。

ある、都市伝説的な話を聞きました。


今は耐えるしかない。



ぶっち     3→1→3→2→1 +39 計+91
多分 変わり者が 多いんだろうね
おすすめ平均★★★★★
だって通算安打数は減らないでしょ。

19時以降は、ノーレート優先ですが、通常営業もいたします。
上級者になってくるとよく最近の 若い者は? なんて 言い方を 耳にする
→成績上位4名による決勝戦を1時間程度でおこなう。



というのも不正を 働く 輩がいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。



『麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で副業する方法』

私くらいの年代の方にとっては、会いたい人物かと思います。
12345・・・
流局ボタンが出る。


今後もリニューアルした場合、無料配布いたしますので
損得はございません。
すし屋なんかだと 「毎度!」 もあるかもしれない。
出場者:及川奈央(初)/狩野英孝(初)/児嶋一哉(アンジャッシュ)/萩原聖人
実戦譜は、結果論なんで、意味ないですが、面白くてお客様Sは、ここから、打白。


……と、終わらせれば締めになったのかもしれないが、
その後の展開も最後まで書こうと思う。

下家が守備重視の人だったら僕がラスだっただろう。

『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)
被災者の 方々の ご健康をお祈りし、
必ずや 元気になられる事を 信じます!
なるほどと思える内容ばかり。


思いつきばっかりで、ブログを更新しやがってよ、と思われるかもしれませんが
「鷲巣麻雀の日」みたいな日を設けたら、
機能すると思いますか?
売りから入ったり右往左往しすぎた。


ほんと日によって極端に地獄だったり天国だったり、三麻疲れます。


靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
PCに保存してある私のイラストを紹介していきます」
後は誰にも振らないようにして
何切る8
こごっちp-(´・ω・`)
点差も分かるので、「子のツモ・2ハン40符で何点差つく?」など、実践的なトレーニングにもなると思います。

これ、ラス回避ゲームなんで。
まぁ、6m周辺が伸びてくれたんで結果オーライで。

今までのパック料金も、終わりとはせず、今まで通りとしますができれば、
25時まで遊戯できる新制度をご利用いただけると、ありがたいです。
さらに麻雀のことを、麻将と表記する
【1】 次の手でリーチしている。


打つ時間がなかったので最低限の5戦だけ打つことにした。

11,600点に刺さりこのお店もん」)に行って、2次会をしたいと思っています。

ちなみに橋本とはi-revo時代からの仲間だったので俺にとっては
古い仲間と言えますキラキラ

若葉とはレベルが違いすぎる。


画像二枚目なんですが、2mチーですよね?7sが切れると踏んでいたのなら、
鳴かないでもし危険牌をひいたらそれを
切れば良かったと思うんですが…

▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!
良く 勝負は言いますが 本当に場面が 出てきますね
▽麻雀牌画フルリニューアル、素材提供
妹「ここでアツくならって萬子を切らず、
冷静に見ると確率でリーのみテンパイになる。

11.
どちらも三色が見えなくもない、といった共通項があります。


「MONDO式麻雀シーズン2」の収録の合間に、
魅力」など、麻雀トークを熱く語って頂きました。

変更点の2つ目ですが、12時までに来店してくださったお客様を対象とした割引を実施します。
3人とも打点は向かう場面。



妹言ってもノベタンの3-6p待ちの
6枚待ちはそんなに良くはないかもしれません。
東風戦。


私はというと。

また彼らは連発していくので、オリてばかりだとジリ貧です。


牌譜検討すると色々見えますよね。

明日から通うから 勘弁な」

理由は、かわいいから、以上!(●´ω`●)ゞ

われポン。


【 大三元 】
でも修正できたので、まずまずです。
安牌は他にもあったが、俺はこの恨みを
晴らしておかないと私の人生に影響もあったと思う(笑)

京都 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
