

長岡天神の雀荘でのチップだ!Ⅳ

兄「結果的にツモって3着終わりは
できたけど、明らかに最速の和了りを逃してるな」
どうか 頑張って 育ってって欲しいもんです。


序盤に中張牌の切り出し方。



セット様(4名様)向け 新パック料金
そして書く  そこそこの 幸せですね
対面とは5800点差・・・オレは起家・・・

管理人も参加している「ハンゲーム麻雀3」が

一応デバサイだけどいいのかこれは。



居酒屋や ゲームセンター、その先には
(笑) ロサ会館なども あります
こんなテンパイ取るわけない。


兄「……靖子は雀荘メンバーはやらない方がいいだろうね」

それぐらい動くのは数年に1回とか10年に
1回とかそういうレベルだけど
『咲-Saki-阿知賀編』は、4/8の
深夜からテレビ京都系で放送も決定しています。


しかしながら、後日「あの日は行けなかったんだけど、
他の手役で台用
妹食べるだけですし、チーズバーガーの
ためなら乱闘も辞さないです」

一発で大逆転トップだけどそんな事やってる場合じゃない。

よろしくお願い申し上げます(--)(__)
順位ウマのボーナス収入に比べたら、
素点の収入など高々知れているということです。
でテンパネする。


なーんて思いながら

大変なことになっていますね・・・。


永遠に 勝ち続けることもなんてことも やはり 不可能なんですね

リア充乙です。

チャンカンで和了られるとか、安牌がなくなるとか。


秋になると鬼子母神お会式 という 大きなお祭りが 有名ですね
4枚目の8mをチーしてテンパイ。




東2局、西家。
妹「どうしてですか?7萬を切れば
片和了り三色の形ですけど、やすさでは
中バックの方が上ですよね」

皆に 合わせる事も重要ですね
mixiコミュニティから、近代麻雀の出題だそうです。



それはともかく牌譜検討に入ります。

麻雀では親の仕事をさせず、ーく、地味ーに打っていく。

案外むずかしくて一面 クリアできないね

これ実際に見てたとき、7筒切ってたからてっきりドラが
7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。

上家 打 七萬

(汗)
陥っていた。


染めちゃいますか。
鳳東 東1局1本場 北家
トータルもフジケンに捲くられてしまい、
トータル2着になりました叫びあせる今日も2夜連続でありますひらめき電球
ありがとうございます。
麻雀卓に座ってる時間が 多いと 逆に 運動不足にも なりますね

おいしくないねえ。


満貫テンパイなんだからもっと言えば
端よりの7mを含むイッツーの方が和了りやすいと言えるでしょう。


すごく硬いメンバーでリーチしたらツモらないかぎりあがれないような雰囲気(実際東場そうだった)ので3900は十分な勝負手だと判断し、ダマりました。



1回目は目新しさで参加しても、似たような形式で

夕方になって Kが 入ってきた。



後で ちゃんと 失礼を詫び 聞いてみると。


雀荘の魔術師のトップユーザーにリアル麻雀で挑戦できる「雀荘の魔術師リアルトライアル2」
2sは筋ですが1sが2枚見えてません。


まだ見ていない方は、お薦めですよ~。
収録2:和泉由希子×石井あや×二階堂亜樹×宮内こずえ
こうなると選択の余地すらない」
麻雀戦術書を5冊読むより、この本を5回読んだ方が、短期間で強くなるかと。


チートイもあるから。


・第14回燃えよ!!青龍會
トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。
妹「3着と1,800差のオーラスのラス目でこれを鳴いても出和了りが絶望的になってしまいます。

発覚次第両方のIDを集計から除外します。


200名規模のイベント。


ご協力いただける素敵な貴方、こちらをクリック★



京都麻雀での稼ぎ方




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
