スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘での負け方のお知らせⅤ

(6-9索はワンチャンス)
犬好き、動物好きに 悪い人 いないからが
うちの店に 今もでかい身体で ウロウロ仕事を やってますよ。
EUR/ZARは全て決済できました。

二問目はおこった超難問のようです。



そして もっと うれしいのがお客も 覚えていてくれたって 事なんです。


それで、持ってきてくれたのが、中国麻雀の本。


合計3900円
一方の6p切りは無難かつバランスの
取れた一打です。


いずれにしても、一旦は機会となりますので
ご来店をいつも以上にお待ちしています。


正義(以下兄)「いきなりそれはバラさなくていいんじゃないかな!?」
狙いはただ一つ。

これって普通はシャボじゃなくてリャンメンに受けませんか?
7pも押しちゃおう!
カン6mでリーチしちゃうか?
ここの押しはギリ許せるとして、何で
2索を止めるの? 靖子の考えはそれなりに理解しているつもりだけど、これはちょっと意味が分からない」

兄「ちょ、ひでえ」
期待してください。




Mイニちゃん

流局狙いです。
最後の白もところに眠っていて。



中村が就活の合間を縫い参加して一位。


これで完全に上家との戦いですね。
しかし・・・↓↓
なんか手が変なことになってきた!

俺も言われたこと あったっけな(爆)
俺なら悩んだ末に3萬を切りそう」

海外ドラマなどが楽しめます。

我らがエース。


萬子の中膨れにくっついたらその分は 全員でカバー
ふぐ料理

“陽気なウィドゥ” ウィドゥ@阪神 懸賞金1億7200万ベリー
東2局くらいで「あぁ、また負けるのか。

これは止めても良かった。



ぜひともあがりたい局面。


71%
0)
ここには絶対振れない。

ここでの放銃は可能性が高いので冷静にオリます」
しかし、カン7pや2pシャボは危ないです。


ちなみにロジカル戦術はなんと、5月現在少しプレミアのついた価格となっております。
僕も戦術本が、まさに小島武夫の負けない麻雀」だったんで、
男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。


東2の俺の親でひらめき電球


正解は、どうでも良いんですが、思ったのは、
教えるのは、難しいよなってこと。



対面も下家も死ぬ気でテンパイ取りに来るでしょう。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
