スポンサーサイト


長岡京市の雀荘での来店時間は?Ⅴ

東口の 京都駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
スポットまでは いかないようですね
どこの地獄のミサワだよ」
妹「……何ですかそれ?」
靖子(以下妹)「即リーチ!…………でいいんですよね?」
南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。


兄切って八萬待ちにしたようです。
そのパティーンか。


兄「ダメJKすぎる」

えっ( ̄ー ̄;
兄「靖子が何と言おうとエアコンはまだ付けないからな」キッパリ
まだ出てこない。




関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
できれば、私(澤田)に言ってください。

第88講:ヤミテン勝負を察知する

でも正直、自信はなかったw それは
先週のセットのバカヅキで運を使い果たしたと思っていたから・・・

ドラ6筒。


祝、2段なう

「だから、デブなんだ。


私と常連Sは、●を切ります。

趣味を楽しもう♪



結果は桃太郎の染めに打ち込みダウンでもダマでも打ってたと思いますあせる
・°・(ノД`)・°・
兄「……はい、昼イベント終わり。

【立体何切る】高い場ですが・・・
攻撃面での考え方は上げること。
後半戦の 「ミニロト」 も出尽くして 最終日には
声が 響きそうです。
妹「…………」ジトー
そんなにゼンツされないと思う。


こうしてブログで告知をいたします。
好きな事を やり 言いたいことを 言う無理はしない。


集中力や 根気、それに 気合なんかも 関係するかな
麻雀に居座ってる(失礼) U君 が

私がいろいろ説明するより、以下を見ていただいた方が、良いかもしれません。

鳴けないまま振り込むといいよ~(´´◆Д◆`)よォ~

考えが浅すぎましたショック!

そのかわり萬子の下の情報は出さず、勝負しずらい捨牌にします。


本当に、西園寺靖子氏のお兄様が来店します。
正義(以下兄)「おかえり靖子。


ちなみに、中發鳴いた状態から白切って手出しが1つ入ったということはテンパイ自体も濃厚だと思われます。


☆1部/業種間の類似点、相違点。
「解答を見て少しは役にたった」
10位までに入賞すれば景品をいただけるのですが、見事に11位(;´Д`)
今日は、白河雪菜プロも来ますよ!

近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)

兄「この巡目でテンパイ取らずかよ。


一番 有力なのが通過音に 驚いたという説だったり するんですよ(笑)
6月5日(日)
通常は、1G300円ですが平日の17時までにスタートしたゲームについては
1G50円としておりますので、ご注意ください。





京都の雀荘での牌譜



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
