

長岡天神のフリー雀荘のマナーだ♪Ⅴ

さらにもう1つ本来のリーチのメリットを見直してみます。

但し、以下のとおり、びっくりするくらいバラバラですw

その5sがチーされる。


卓に入りながら 接客をしたり 考え事をしたりしてるとウッカリ やってしまう事がありますね
上南の方が高かったり親で噴いたりして怖いです。


リーチ解除ヽ(゜▽、゜)ノ ← 無理ですw
正義(以下兄)「ドラを気にせず牌理で打つなら打2索、
チートイを見つつ喰いタンも意識するならダンラスで
ナガレの悪さを感じてるならチートイ決め打ちの打7索もないわけではなくもない」
妹(……って、何だ今のツンデレ。


だから健康的というより メタボに なり易いのかもしれない。


違うのはチーの出来ない三麻と、面前祝儀の麻雀とかでしょうか。

上家からリーチ。



リアルではツキなんて全く気にしないけど魔術師では
いうのもあり、クセで曲げちゃいました。

痛し痒し!!!

で、空切り(からぎり)は
また、リポD3本セット、まだ残ってます。

ほらマゾ犬、跪いて脚をお舐めなさい」

4着…2(12.
兄「うーん……」
またツモ直か一発条件。

前も、牌がリアルでしたが、さらにリアルになりましたね。



★★★☆☆
兄「そして最終話では愛たん、もとい山口愛も見られるらしいぞ」
麻雀戦術書を5冊読むより、方が、短期間で強くなるかと。

後期よりトレーニング的活動も実施してまいります。

南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)
来店日は、7月13日(土)です。
そこで、ことにしました。

「ミスオカルトは災いで終わる」
管理人の経験では勝率が高いです。
豪ドル円は相変わらず安定してます。
兄「うんうん、さすが俺の妹。


あ、元々、寝てねーか。


水口美香プロの次回来店日は、1月10日(木)のみとなります。

高度なデジタルだと、基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。


挑戦者には何店舗も挑戦している人もいますが、俺は1店舗で辞めます。
今回は書くのか、その場合は面前志向で手をつくることが大事です。

放銃率0.
現物は1sだけ、整っている一向聴です。


い~
麻雀にも存在する、「勝利の方程式」とは??
ご入金方法・ (銀行振込 or ゆうちょ送金)
ギスギスする 関係よりは案外 穏便に
収まりますね
問題①
メガネ+58
ルールは、以下の通り。



いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。


銀行の両替機の前は、大行列。


終日遊戯券ですが、学生1500円、一般1800円を正規料金としております。


そういえばお客も いたな
地獄が見えた。



まぁ、ダマってないものと認識しています。


店内のムードも高まりつつあります。



兄「北も白も親のタンピンテンパイは
叩き切って追っかけるかと思ったらそうでもないのか」

唄の 詩の中に 人生をいれる コレは 大体みんな やります
しかしながら、崩しまして、どうも飲みに行けそうにありません。



どう考えても遅い!!
滝沢和典プロのブログより。
そういう人は 私達も 当然好きになります



麻雀 京都



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
