

四条河原町の雀荘での戦略ⅴ

俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球
これ決まったでしょう、さすがに。

ご覧の通り・・・
こなーい。


3月9日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が来店します。


東発から点棒をかなり稼ぎました。

そこに書いてあった初心者向けのFX特集を見たのが


具体的には、1月以降・大学生、専門学校生、
大学院生のみ(高校生不可)
現代麻雀では技術が勝敗を左右します。
何っ! フリー麻雀じゃないのか・・・・。
妹「しかし対面は明らかに雀士なら切ってなきゃ3筒を
切って刺さってました。


フリー雀荘に行ったことがない方向けの麻雀講座も随時実施します。

いーい待ちだなー。
麻雀好きな方は、ぜひ読んでみて下さい。


卒業!
その他の時間は、同卓できますので、是非ご来店ください。

■決勝卓  3着 △37.9
無料とは思えない美麗グラフィック!

また、今日は、女性従業員、蒼猫とユイが出勤しています。
どんだけ国士好きなんだよって思ってたんですけど、ただの配牌オリだったようです。


来店予定時間は、15~21時になります。


ラス目から6mが出る。

六枚切り(六枚下段切り) があります。

★役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★

イベントも戦順調に ポイントを伸ばしてるようで 一安心
でも有利だと思います。
何切る問題ではなく、鳴くかどうかの問題です。

たしか麻雀とはそういうルール。


集客力 ◎~▲

正義(以下兄)「さすがにこれは止めようよ。

親が北抜いてるんで流せない。

東西場 赤西1枚、本場1500点
ファッションも時代に あってる格好良いですね
正しく打てば報われる?での動画をペタリ

京都の雀荘で違法性は?考えよう




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
