スポンサーサイト


京都のフリー雀荘でマナーのあるの?

タイム・シフト見ました、後ろに、最も強いゲーム。

1年の前の、およびゲームの存続の予想中の3番目の場所あるいは4番目の場所だった私。

よく(そりゃあ)、それは正しい。

避けられない仮名はタッチです。

今年の選手権予想。

それは最もポピュラーではありませんでしたが、コメントのそばに多くの私の名前があります。



- ゜(ノД`) - -゜-。

私が今年中にNico学生かテレビで全く多くのゲームを行なうことを認められる機会がありました。

今年で、それは多くの指示を受理し得ました。

私は実際に嬉しい(/_;)。

勝つことができる確信がありませんが、それができるだけ困難なよい麻雀を示すことができるように、彼は最善を尽くします!

最も強いゲームは実に本当に勝つタイトル大阪です。

それは最も強いゲームで負けて、その日にその方法に後ろにぴいぴいとさえずりました[1年前に]。



京都のフリー雀荘で勝ち方考えよう



おすすめ記事


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
