スポンサーサイト


京都駅の雀荘の礼儀だ!(6)

役牌1鳴きをほとんどしないのに、バックなら躊躇なく降ります。


おめでとうございます。


ていうか、なんで五萬くってんだw
(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))
ギスギスする 関係よりは収まりますね
お客と 仲良くなり 食事をご馳走したり酒を飲ませて店に 引っ張っていくらしい。
ちょっと自分でも笑ってしまったのですが、まず1枚目はスルー。


字牌含みのシャンポンなど、愚形でも和了り良い待ちというのがあります。

兄「ほい6筒ね。

変化がなさそうに 見えるが 突き詰めると意外に
難しかったりする
桜井章一先生の対局動画については、
13日13時頃にニコニコ動画、youtubeに
アップする予定でした。


ゼンツを決意(`・ω・´)ヨシ

本日は、水木琴プロが来店!
被災者の 皆様の健康と 心情を 心より 心配しております
二十歳前後の若者達が大勢飾られています
あまり 見た目の良いものでは ないんだが やはり 癖になってたりします
ABそれぞれどうしましょうか。


手で払って一旦クモを下に落とせ。
あそばせ(笑)
わからない時はツモ切ろう。
1200円で終日、遊べますので、是非、ご利用ください。


大将 : ダチョウの卵
経験からいって、入りにくいし、なにより・・・

また、当店もですが、私が思うに牌譜検討をした方がいいのは

兄原因で、何か自分自身で思い当たることはあるの?」
単に要らないカンチャンターツを落とすだけなら、
落としきってドラや安牌を持ちたいはずですからね。
飲み屋以上に色んな職業の方が 出入りしてるんだね
8sツモれば、7s切ってリーチ。


やはり 対抗するにはくる 読みだろうか?

■ネット麻雀通信
東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。


二萬二萬三萬五萬八萬九萬二筒三筒一索七索南西北北 ドラ六萬
今年も始まりましたね でも段々一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?
動画撮影も、トラブルがあったものの、無事終わりしました。
だが何か ひとつだけ 夢中になってる分には
言えるんじゃないかな
黄色の看板が目印ですね。


俺なんかはあんなに楽しそうに打ってたっけな
七萬は五萬のワンチャ。

兄「V2アサルトバスターガンダムもびっくりのゴテゴテ感だな」
そして2番目が、始めたもので、(※現時点で第117話まで公開)」
もちろん普段から集中して打てる人は
何の問題もないわけです。

とりあえずアメブロで読者登録してるブログと。

11~19時までは、ノーレート対応19時以降は、
対応となりますが、ところまで、営業をいたします。


京都出身のプロ雀士金太賢プロ ・・・ 打二m
ご意見やアドバイスは、非常にありがたいです。


5倍

これをダマるかどうかはセオリー化が難しく、場況によって千差万別です。

この鳴きはもったいなかったかなぁ?
兄「うん、その考えでの鳴きなら良い判断だね。


こんな時が 一番 注意なんです汗をかいたまま冷やしちゃうとね
かくし50
「実践的な勘どころ」がいろいろ書いてあります。


色んなイベントや 情報なども 教えてくれて 案外重宝することも 時には ありますね
妹「うっさいです。
思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。



初歩的なミスだったので、ためにブログにしました。

(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」

妹「お兄ちゃんが赤牌中毒末期患者に見えてきました」



京都の雀荘ブログ
おまけ。



染めている気配もない。
中盤、驚かない(笑)

靖子(以下妹)「ひぃやあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!」

今回のメンバーは、アンジャッシュ児嶋×スピードワゴン小沢×加賀まりこ×清水アキラの4名。



最初の構想から18000狙ってなきゃいけなかったか~
自分だけで考えるとそうなるが、他二人も失点が無かった分も考慮すると全体的な収支は?
あの打席、彼は確かに目には見えないオーラを纏っていました。


うちの お店にはお客がいます
そんな ファンの 期待を 一心に
浴びて 良い顔してますね(笑)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
