スポンサーサイト


三条の雀荘での負け方だ!(5)

飛び込んでおいで・・・
日曜に打ったとある半荘にて牌譜確認中・・・

涙ながらの 記者会見でしたが何のための
涙だったんだろう
上家から6p切りリーチ。


もちろん、将来、麻雀界で働いてみたいという方は、必見だと思いますよ。


靖子(以下妹)「自分で切っておいてアレなんですけど、
有利だったんじゃないかなとも思ったんですけど……」
1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。
さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ
段位が上がり始めました。

勝ち負けに拘った上で魅せることに拘るのはいいですが、そうじゃないですからね。
それより対面が手が恐ろしい。


気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。



リーチリーチ一発ツモルたびにギャッ!バカかっ!など
【開局 親 3巡目 状況考慮せず】

確か高校野球のように一生懸命に頑張ってるね

皆、見てくださいねハート
・4名3組(もしくは、4組)で、
打てるだけ打つ(45分でゲームにいかない。



15年ぶりの ”円高” になってるようですね
2着とは7200点差だが、リー棒2本と二本場で、
2着でしたひらめき電球

まあ点差は関係ないんで。


どっからでも鳴けるように構える。

娘たちも普通に方がいいですかね?
僕だけかも知りませんが。
う~ん、道のりは長い・・・
しかもこれは93『着信アリは点棒ナシ!』
強制ラス
第61話『メスの匂い!!?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
<メンツ>
反省点が多い動画
兄「JKがキン肉マンみたいなリアクションすんなよ」
無理鳴きからのチンイツやリャンペーコーくずしのクイタンなど

☆☆ 勝ち組を目指す方へ ☆☆
なのでアガリまでみた場合、テンパイになってしまいます。


あと1巡・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
