スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘の戦略の解説。(5)

>リアルでも理牌なしから5秒で打牌しろとか、
そこまで打牌をせかすようなことはないでしょう
出やすいって事もないだろうけど
昨年は日本を震撼させた大震災が、身近に起こりました。
当たり牌止めて回し打ちされて和了りを蹴られることだってあります。



妹「うーん、ときは主人公補正で何とかしましょう」
ウチの 店の モットーに ご新規に 気を使え というのがあります
マグロが気になります。



土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
もれず ”競馬” が大好き
といった人間味あるセリフを好む人はまさにアナログ派。
強者がひしめく鳳凰卓ではどうしても回避できないラスは存在します。


明日、10月22日(月)は、美影あや氏がゲスト。


”先生!!! 確か 立派な 先生でしょう!!!”

死亡(´・ω・`)チーン
5月4日(土)は、雀荘の魔術師牌姿を拝借しました。

11月17日(土) びりびり☆ビリー氏 来店予定
負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ
雀荘は いつも換気が 大事です。

Q2.予定」とありますが、具体的には何ですか?
上がれば利益確定の売り。
そして次局

下記のURLに飛んでもらって入室すれば

麻雀も 負けても 気持ちよかったり するんですよ
それにおいて重要なのは、やはり見極めとなる。
正義(以下兄)「ふぁーあー、あーよく寝た。


妹「惚れ直しました?」
と聞かれることが少なくないです。

こういうこともあるでしょう。
A 赤五萬六萬七萬七萬八萬九萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
ただ8mを切ると可能性がある。


勝つための研究を重ねてまいりました。

【案】
下家が張ってるとは思いませんでした。



ノーレートですので、1000円以外は、1円もかかりませんので、
初心者の方でも安心です。

麻雀の ゲーム性の 面白さはとして同じ卓に
すわり おまけに喫煙や吸わないまでも受動喫煙なんてのは
?  なんて 意見もあるのは 確かです。

俺は月1回としています。
せいぜい一向聴だろうと打發!

知らない人もいるかもしれないけど昔は
特上卓って四段以上なら誰でも打てたんですね。


大体こんな感じでしょうか。
今となってはいい思い出です・・・(´・ω・`) ← 強がらなくてもいいからねw

尚現在、京都西地区の首位を独走中であります。


って感じになるんですかね?

たじまなみプロが、びりびり応援にいらっしゃいました。




う~~~~ん。


北 家21,500点

ヘッドがないからっていうのもありますが。


まさに、時は「カオスの時代」に突入したと言えるでしょう。


しかしダブドラの赤5pが出る形。
第116話『ツモ専リーチ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
はずが 勝負は 五分五分だったかな

とりあえず北。


ペンチーワンをツモったとして見れば
2符+ペンチャンツモ2符
5,800点ならリーチでいいじゃん!(横移動期待の鉄の
意思でツモ切るのならば話は別。



ここまでで主に以前持っていたポジの多くを決済。



fitが本調子じゃないようでしたしょぼん
大体こんなところでしょうか。



あまり振り込んでない割に仕掛けも増え、和了も増えているので割と使えるかもしれません。

妹「いや、何で2索切ってるんですか」

って 昔こと あったっけな(爆)
5戦以上の通算得点1位:有効期限10日分
どなたでも PCだけじゃ無く 携帯からでも半荘数の
バリエーションに富んでいて、これからも楽しみにしてます!
大盛り上がりの 今回のイベントですが

通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分
被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。
参加者すべての成績を含んだ全成績(※未消化試合数の減算はしておりません)
0)D:らいちょう(-26.
「アレやって、コレやって、ソレやって、
会議で使うからやっちゃいなさい(。・ε・。)」
“天衣無縫”

チョコよりもネトマのほうが楽しいです。


競馬予想家として有名な半笑い氏ですが、元競技麻雀プロでもあります。

四条河原町のフリー雀荘でのゲーム代じゃよ。5


今出川のフリー雀荘のマナー



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
