スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘での場代だぼⅣ

原則、7連続未満の連帯について、
翌日以降の持ち越しもOKとします。
パソコンをお持ちでない場合ご注文の
都度カラー印刷して冊子を郵送します(エクスパック)。



一応リードしてはいるけど、1回で簡単に入れ替わるので


変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
2位D:窓付き.
今年も、出るかもしれまんね!
R1800超えた途端に
このブログの目標は終始一貫して初心者にもわかる、
ことです、もちろんすでに麻雀を知っている人やプレイヤーの人も楽しめるブログにしたいです。
展開にも恵まれていたようですね(´ω`)
鳳東 オーラス、北家。

何か
兄「一番ヤバいところからの追っかけか。

また落とすのも同じく
1半荘目~弱点克服~
ピンズを厚く持つというのもあるのだが

でも、多いと思います。

単純な牌理として考えるならマンズ落しとなるでしょう。
嬉しい出来事
一mか、あるいは七mで完全イーシャンテンにとるか、それとも二mあたりが候補です。
昔 遊びに 行ってた 店では趣味らしく 演歌が 流れてました。
そんな 繰り返しでも向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)
第1打!!
ジュンチャン!

※上記の写真は、「日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー公式ページ」より拝借させて頂いています。


妹「良形重視でドラを切ります。

若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
情報源と一緒に、いただけると嬉しいです(≧▽≦)
【開局 西家 7巡目 原点 一般フリー雀荘ルール】
場合が 多いですね
そしてドラの6sツモ。



今は毎日 顔を見せてくれる KUBOちん 最初 なんて 名前だったっけ
ではでは
テンパイ!369m!
数牌は順子で使えるので789の形で持ってたら一生出てこない可能性がある。




遅刻については、遅刻ペナルティを課します。


下家が6pポンしててピンズ染めっぽい。

妹逃したでござるの巻」
特に愚形リーチは大体言い訳が決まってて 『麻雀は ウソつかないからね』 だって
ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。
当時の記録を見てみよう。

陸前高田市民球場です。

いわばダメな大学生です。
というわけで少しでも負けを減らすために
ベタオリの精度を上げましょう!
フリー雀荘にはお客様が いらっしゃいます

いただきまーす。
究極の切る」 生涯最高の問題?

そして、ツモを牌の12問)、コラム:上級への道 流れの認識その(1)

切ってくれる可能性が通常より高い。




②1LDK H7年 Bフレッツ付、エアコン・暖房付
しかしながら、私は、思っていたので、残念な結果でした。



そうですね。

上家が6pをチー。




むしろ、負けた時に、土俵が違ったからという問題が出てきてしまいます。



特に濃さから考えても。



夢の役満「九連宝燈」
麻雀が良いアイデアも 出なかったせいもあるが またまた やってますよ!
本日は、18時より、キツネ顔のボッコ君が出勤します。
なかなか、難しい問題ですよねぇ。


結果は桃太郎の染めに打ち込みダウンでもダマでも打ってたと思いますあせる
私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw

京都 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
