スポンサーサイト


桂のフリー雀荘のチップだ!

1点読みではありませんが、待ちがあります。
おかげさまで

麻雀中毒?ってか!
大会無事終わり致しました。

(俺の手牌)二二七八m456677s④⑤⑥p

オーラスアガリトップで役牌が重なりました。


さて何を切る?」
対面にあがってもらいたいところ。

スタッフ一同心よりお待ちしています。

以下は、昨日、来店いただいた時の写真です。
投票よろしくお願いします。
何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!

ただ、既に充分に受け入れの広いイーシャンテンです。



妹「それもあるかもしれませんが、
思春期の頃は白濁液に興味を持っていたのでその
せいだと思います。

京都雀士ころのブログ



京都の雀荘での出来事


カンチャンだろうと一発で掴む。


どうしても男所帯なので感じになりがちです。
ならば、募っておいて、参加者がある程度、
後、日程を調整すれば良いかなと。


いつも 有難うございま~す♪
対してこちらはトップ目のリーのみシャンテン。
目標、あと100戦で5段・・・無理かなw
麻雀は中高年の方には老化防止になると 言われてます
上家が發をポン。


南場のトップ目ですが、ドラがまだ1枚しか見えていません。

(最近こんなのばっかりw)
そして8sが対面にポンされてツモ發。


意見は分かれているものの、一応押し引きは考えてるわけだ」

3月頃平均線よりかなり高い位置にいたのが大きく下がる。


そしてトータル合計得点がプラスになった人は、
『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』を一緒に購入すれば、より万全だと思いますよ^^
ドラ次第で満貫まである。
その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。
ただひとり強いのが、ボッコ君です。

3pがツモれないのリーチです。


さてどうする?」
麻雀アガリの技術(日本プロ麻雀連盟BOOKS)
天然物なので 旨いのは 勿論だが
いい 違うんですよ
途中集計。


中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり
プロと対決したい方はこちら↓
ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。


リーチドラ4で25s待ちか。


4時間パック

一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。
それがホンイツの罠です。
統計よりも内容となっており、祝儀にも対応しています。



ましてや親番で連荘権が死ぬほど大事なのに
何故?と思いました。
昨日の成績は1 → 4 → 3 → 2でまたちょっぴりマイナスダウン
四麻ならありえない状況です。


妹「では続きまして第5位、『ユキヒョウ白銀の闘牌』。

赤5s引くと条件を満たすので3sから。


東4局
とにかく偉い!

9p単騎だけは絶対にない。


って置き換えると、同じ思いだなって思います。
結果しか見ない人とかいますからね。


フリー麻雀店の 従業員の間で よく 話題になるのが ルールの 解釈である

京都の雀荘の過ごし方



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
