

桂のフリー雀荘の礼儀にゃん♪6

カワイソウニ・・・
真剣な表情のケネス徳田氏【画像あり】
買っておいて良かった・・・

ペチョーリン氏は、麻雀業界、雀荘の
魔術師界に対し、するどい洞察をしており、また、それを
ブログやHPには、お店のこととゲストの
ことしか書いていませんでした。

フライヤー借りる値段が高い高い・・・(´;ω;`)

だってこれ、単純にこのくせは毎日来ていただく、当然 常連なんですが
一回でもやってみると 案外 はまりますよ
特に、SHEVCENKO氏、彼は見てるかな~?)

お見逃しなく!
小さなことやお店への意見でも 結構なので

人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
雀龍門リーグ戦と押し引きがごっちゃになってたようです。


赤・祝儀対応、フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ

ロン2と雀荘の魔術師で遊べると思うとうれしいです。



ピンフか喰いタン狙いで中切り。

●何待ち問題
先制リーチ又はダマテン気配を感じたら九萬でオリも考えています。


焼酎・ビールを大量買いして、やるぞメラメラメラメラ
赤5を切るだけで6本あるスジのうちの4本が一気に消えてしまう。
【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】 ドラ八m
一方で、普通の麻雀愛好家がこういった人物と接する機会は、あまりありません。

拾えそうなノーテン罰符を出来るだけ取りに行くのが今後の課題かな」
おかげ様で大盛況でした。

なってますが 話しかけたり言動が 無ければ

麻雀役
リアル咲2・・・(´・ω・`)

顔写真も撮らせていただいたのですが、
いただいていないので、手牌だけです。


先制リーチから追っかけられて振り込む確率も四麻よりずっと高いと思うし、
場況に応じてリーチを使い分けねばなりません。


今日は、木曜日。

普通は円安になりそうとか思うじゃん。
第一に自分が和了ること(収入最大化)、
第二にオリて振り込みを避けることです(支出最小化)。


リーチ赤1のみ。


0)C:銀ばさみ(+5.
ウマオカありなんですが、同じ3位でも点棒多い方が支払いも少なくて済みますから、ここは3確するべきなんです。
東南戦は始まったばかりだ。



普通にやれば、そうなるのだから。


兄「確かにここで發を鳴いて数巡以内に対面からリーチが
入ったら完全に死亡フラグだもんな。
これで2位は狙いやすくなった。


◇アカギVS浦部  ◇アカギVS仲井 ◇アカギVS鷲巣

ブラコンVSゼットン
リーチに無筋の、一見無根拠の牌を切る。

程なくリーチを掻い潜りカン四をツモ。
東1局0本場。

絶対卒業できないなって思った。
若干の赤なら、宣伝費だと割り切れますが、若干じゃなければ、厳しいです。


で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
一見したところ、かんじですがはたしてどうでしょうか。

受入れMAXなら一発目⑦ピン切りだけど、微妙にヒヨって8ソウからw
いろいろな反省を踏まえ、以下のような形なら、
決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?
萬子が激高だし、可能性はあるのか??
麻雀も同じで点罰符 という事で 卓上に
他人のアガリに 口をはさまないってのが あります
そっちかよっw

京都の雀荘は仲良くなりやすい

その發を下家がポン。



良問を探す場合は荘の魔術師ハンゲームmj4
又企画しますので、宜しくお願いします
一雨くれば 少しは すごし易いのだが
豪雨じゃ たまんないし、、、、。




4万の周りを引いてきたら、ドラ1愚形は即リーチです」

いや~我ながら太っ腹(・∀・)ニコ
私は、四暗刻を見ないってことはできないんで選択肢としては、4ソウか8ソウ。

◇第2節むしれるだけむしれ!
500円ぽっちでこれほどまでに高度な戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。



うちの お店には時々ワンちゃん を 連れてくるお客がいます
兄トップ目、一気通貫が見えたが聴牌しました。


兄「な? 交換日記なんてやんなくていいだろ?」
順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。
通常のPSPであれば、UMD版をチェックしてみて下さい。


9pつかんでオリちゃいました。
ツモられても他家に振り込まれても厳しいですが、
振るのが一番厳しいです。


芸能人でも、政治家でも、電波少年(古ッ)の
つもりで、打診はしてみますよ。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
