

京都市の雀荘での勝ち方について

ツイッター上で、来店時間に関するツイートがいろいろあったので、再度、書いておきます。




放銃の向こう側
それにしても、麻雀番組、どんどん増えて欲しいですね。
人によって耳が弱いかは異なる。




ピンフ形で雀頭以外被りがないバランス型だと思いました。

まだ親があるので希望を捨てたらいかん。



トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。
まあイケメンかは自称イケメンボイスなら頑張ってカバーしてください。



その学割ですが20~25時までに
(フリーのみ)については、300円)とします。

基本的には抽選通りの結果を残せるようになればいいと思う。



リーチ者の現物なんであがれるかもしれない。



何切るです 私は、へたっぴなのか?
昨日、お客様から
ん?

22234p◯◯という形もあるけど実戦ではそこまで考えてません。


耳も 不思議に 良く聞こえるようになり遠くの お客の
声まで 大丈夫
段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。
妹あるから勝負です!!」

2月に119円まで下がった時にもっと買っとけば良かった・・・
兄結婚できないし人にも言えないし……」
デジタル?アナログ?
それはOKであり時代的にもゲーム性でも スピードが 大事である
このダマ聴を逃しての放銃、6萬先切りしていたら下家から和了れたかも・・
私の特東の3位率は.
勝ち上がった1名は、なんと、対決となるそうです!
長岡京の繁盛店Dでは、アニソンがかかっていると聞いたことがあります。

ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」

上家手出し西。


フリー雀荘に行ったことがない方向けの麻雀講座も随時実施します。

京都 麻雀



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
