スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘でのルールだ♪

5日日曜日0時までの24時間。

※記念テレビ対局にかかる交通費、及び宿泊費はこちらで負担いたします。



元々シャンポンの保険が入っても嬉しくない手牌だし、
方がいい。

ホント勘弁してください。

テンパる前に④ピン1枚と⑦ピンを3枚切られた、
悪い待ちでは待てない汗
兄「まあこんなところかな。

最初の5戦の通算得点1位の人にも賞品出しますよと。
ラスのマイナスがあまりに大きい九段配分で
降段戦とはいえ、かければ前者が勝っていると判断しました」
ドラがなくて、バラバラな手だったり
靖子(以下妹)「あら、降り立ったJK』シリーズも気づけば第50話ですよお兄ちゃん」
とにかく雀サクッ で紹介されています。


・満ツモ圏外なら与えず守備的に打つ。

帰宅途中、本屋に寄り道をした。

私は安牌を抱えて手牌をシャープにすることもできるようになりました」
ポジティブになろう
あなたの選択は?
麻雀王国様より、多井プロからの出題です。


一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
事も多いのである。

怖くないんだろうか。


雀荘の魔術師のpt配分と比較するため、これを
雀荘の魔術師の『技能戦』がスタートしましたので、
ことにしました。

受け入れ枚数はほぼ互角。
私がついてますから…」ナデナデ
簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて
こっちが恥ずかしいわ」
どうするの?
ありがとうございましたww
1P:来店、トップ、5万点オーバー

最終手出し3sは4sトイツのフォロー牌くさいです。

そうなると3筒切りが誤打ってことにならないか?巡目で8萬ポンテンを
想定しないのはダメだろ。

1位のAppleiPad2(Wi-Fiモデル・16GB)は、買うと45,000円はするみたいですよ。

その分今までの調子のバロメーターの一つだった混一は今月全然出来ないんだけどね汗
あとは、情報がちょっと古くなってきたので、
末ぐらいまでに、プチリニューアルをしたいなと思います。

0,0枚)B:kazuto-k(-13.
3位B:西園寺靖子(-23.
いつも ご贔屓にして頂き 本当に 有難うございます

腐っても両面。


降りという選択もある。


どんな牌譜の需要があるか考えてみた。

正確にはimtなんだけど読みづらいから文字ったらしい(笑)
まずは人を読んでみましょう。

IS様
別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
最終的な着順期待値が良くなると思ったからです。
そこでよく話題になる 母乳の免疫保全が 効果があると いいます
千点棒が 置かれます
1位A:窓付き.
再録になりますが、来店時間についてです。



京都の雀荘を楽しもう



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
