

四条大宮の雀荘の営業時間だにゃん4

でも、ニーズは無いですかね?
ここでも字牌を抱えながら手を進められるので、
短くしても守備力があります。




プロ連盟の四ツ谷道場に行ってきました♪
兄話をしている」
明日は友人の結婚式。


本当に お疲れ様!!!!!
勝っても負けても、鳳凰卓で打つことの方がずっと吸収できることは多いんじゃないか。


お客と 仲良くなり 食事をご馳走したり酒を飲ませて自分の
捨て牌に六索 1枚切れ
東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役
下家は掴めば確実に切るし、対面も切りそうなので


うはw4枚目の白をツモり、加カンしてドラを増やすという手があります。

フリー雀荘というのは 案外 人で 賑わいます
7p単騎より方がいいでしょ。

今月より、ノーレートフリーは、1回としています。



“ひヒモリロ 懸賞金1億9800万ベリー
チャオらないこと…!
妹「ナイスリンシャン! リーチです! 雀荘の魔術師だからってダマテンだの局流しだのと小賢しいことを考える必要はないんです。



4pが特にセットだと嬉しいですね。

妹「DNAレベルで否定しないでください!」
というのも 最近はうちの前の通りでも タクシーが 簡単に 乗れるようになった。
麻雀ブログ大賞のグランプリ・準グランプリを除くすべてのエントリーブログから抽選で1名が選ばれます。


とにかくツモるか上家から直って南入させる。

▽戦略、セオリーコーナー充実化

6位 ⅠS様  67P
ダマなら切ってくれるかもしれんし。

役満のテンパイ入れさせて振り込ませるという。


メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。


そろそろやめた方がいいかもしれない。

私は、あると思うのですが、九蓮宝燈だけはあがったことどころか、
こともありません。


荒本大輔氏については、何もできず~ラスでしたヽ(;´ω`)ノ
・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ホーイ
残りわずかとなりました、皆様さあラストスパートですよ。



★ オーラス微差トップからのリーチとアンカンの是非

成績のアップロードが遅れて、すいません。

厄介なのは②のタイプ。


乗らなくても振ればラス回避なので

スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。

三条の雀荘の場代は??



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
