スポンサーサイト


京都駅の雀荘での勝ち方だ♪5

オーガスタ・ナショナルGC で最終組の
スタートが 決まったそうです。

魔神の雀荘の魔術師理論から~その2

86~88円で決済してるので全く問題ない。

12時~来店予定です(終わり時間は、調整次第、告知します。
健は僕と同じココログブロガーなんですけど、
僕がもっとも好きなプロ雀士、二階堂姉妹のお姉・二階堂瑠美。
8x4パウダースプレーフレッシュフローラル150g【HTRC2.
東2局を1回やるのがベター。



今出川の雀荘での戦略を解説
なお財布には5,000円しか入っていない模様。
ご苗字の頭からアルファベットのみ記載しております。

当然5pは不要です。



妹考えてたら時間が切れてました」

ラス目の立ち振る舞い。


さあ、どっち?

満貫直撃を狙ってくることも考えられますが、
確実で合理的です。
567sとか待ちとしてはあんまり良くないからな。
446から4先切り自体がほとんどないですし、
切ってきたら、カン5p待ちになる前に
4p切ってカン7pが待ちになるというパターンはよくあります。
これは、理解いただけると思います。

賭博罪撤廃の最大のメリットは確保できる」という点である。



ナイスポン!

数々の名言のほかに、名言ランキングベスト10などが収録されている。



当時の記録を見てみよう。


若葉・65
妹刻だったので上手くかわせて良かったです」
2mは下家が通してる。

先ほどの何切るよりは、私自身、微妙な感じです。


仕事仲間なんだろうか 終電間際まで 遊んで 帰っていきます
先ほど、ため、銀行に行っていました。


ボッコ君と本日ゲストの水口美香プロの写真です。

なので發は僕的には除外ですね。

兄「料理漫画じゃないんだから勝敗は関係ないだろ!」
ロン2を利用して、場面等をブログで書いています。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
