スポンサーサイト


祇園の雀荘での礼儀じゃ(5)

東2局、西家。
日々 努力してますが処も 多々 有ると思いますが


マジファッキン。


オーラス和了りトップで役ありだけどリーチ。


僕のチャンタ好きも捨てたもんじゃないなって。
兄落ち着けよそこの真性M女」
ぶっち【 雀 】-4!
そこで危険牌先切りかつ

でも娘って 良いよなぁ
6種19枚に対し

兄「『死因:ドラの抱えすぎ』は斬新だな。
あんた、キリストの再来だよ・・・
トイトイドラドラツモればトップ。
基本的にこの本の鉄鳴きは本当に鉄鳴きです。


旅打ち!
全てが適当すぎたのだ。

おいらは即リーチ打ったんだけど、これって、意見分かれると思うんだけど、皆はどうされますか。



しかし先程ファーストワンHPを見たら・・・
東4局、トップ目で何切る?
簡単ではない条件だと思いますが第2号の
権利獲得者が出ました。

本日は、ノーレートフリー 来月(1月)より営業とします。
下家南切りリーチ、ポンして白切り。
一瞬でマクられ、最後もキメられ、下馬評通りだったのがツボったw

次3位だったら多分2下がります。
次局がんばろう。


飲み会は夜6:30集合だったので、
いわきちを拉致って朝から出発してフリーに
行くことに。

・セット(4名様)で、3500円(合計の料金です。
先日ある若いお客に対して「○○ちゃん!」って呼んでしまったんです。

来店時間は、15~21時までの予定です。

妹「思いっきり7萬を引きましたが結果論です。


桜井章一ブログ(小倉孝プロ)
平日夜の集客対策のひとつとして、
対象時間を延長します。


鳴いたからといって「ガンガンいこうぜ」では痛い目見そうなので、
しながら進めます。

対面からリーチ来た。

USD/CHFとAUD/NZDを早めに処理できたのは良かった。

妹「本来組み合わさるべきではない同族のものが互いに惹かれ合い一つになったという点で、焼きそばパンは
意味でんじゃ ないかな
②半荘目、自分は変則手の連続。


こんなかんじです。


段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。



近麻。
念のため8,000点振ってもことを確認し、ノベタンリーチ。
☆ゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!
なるほどあたり、鳴きの勉強不足( ̄ー ̄;あせる
放銃役の時は打っていても当たり50本の大抽選会です。




正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと靖子の写真撮らせてもらってもいいかな?」
1半荘目、きましたよ~ガーンお得意はてなマークぐちゃぐちゃ配牌あせるあせる

今年も残り僅かになりましたが沢山のお客様
兄「な、何だよ。

小名浜へ


1位 OOY様 149P
麻雀団体のパーティーに2つほど参加させて頂きました。


ツモるんでドラはいらないです。



妹なりましたが一歩及ばずでした」

ただ、この形だと1p切るのが一番広いんで、
1p使いきれずに余らせてますし、手詰まりすると出てきますよ。



希望者は若干いたんですが、人数が少なすぎるので、中止しました。



・私(澤田)と若干でも会話をしたことがある方
11月25日)に実施予定です。
四筒四筒八筒九筒二索三索五索五索七索五萬赤七萬八萬九萬
修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw
昨日は、第1回遊図麻雀大会でした。
ハルヒちゃんの麻雀

四萬赤五萬六萬三筒四筒赤五筒六筒三索四索赤五索七索九索北ドラ九筒
こんな3シャンテンのリャンメントイツから仕掛けてもあまりスピードは上がらず打点だけが下がるのでメリットが少ないです。

という人がいればうれしいですが・・
そういう時は
以前「初めてなんだけど 遊ばせてくれる?」 って 新規の お客が


ただし、ことによっては、選択となったりします。


しかし違い まだまだ個人レベルでの ルールの違いや得点が 異なりますね
夢を見続けていたい。


とりあえず3s
うっかりリーチしようと思ったら聴牌すら取れなくなってる。


秋元順子・愛のままで
これからも、ご意見、ご提案をください。



二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。

お顔は、以下。



・待ちに不安。


ローリスクで36p拾える可能性が高いと。

こちら常連の猛者も出場されてました。


白ポン。
妹「下家に満貫直撃以外ほぼ確実にラス目で
残り2局という苦しい状況になってた」
アニキ覚醒
常連のお客様から、かなりの繁盛店と聞いていました。



なんで、こんなにあるの?ってくらいある。


(全部が「あるある」とは行きませんが、
人ほど、ものが多いかなと)

流局と対面直撃限定の仕掛けっていうのはやっぱり不安定です。

『デジタル派』
第四章 極意勝負師たちに学べ


麻雀といえば本場は京都!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
