

長岡京市の雀荘での場代だ。(6)

鳳東 東1局1本場供託1、北家。
30Gごとに、1枚進呈です。


以前、ブログで書いたんですが、少なくないので、再度書きます。



3620.

まぁこれから 冬に向かいよねって 全然 フォローに なってませんね(笑)
セットメンツのアッキーラがついに正会員に登録ひらめき電球
メンバーは 癖になってるというか 不思議と牌を きりますね

「帰りにゲーセン寄ろうぜ。


眼鏡の奥のクールな瞳がキラキラしてこっちを見ているのが目に浮かぶぜ。



「御無礼」
何切るです。

45 連対率.
などの危険要因はありますが体感では5sは
通るイメージです。

一見妹の打七mは正着に見えますが、師匠は別の意見だそうです。


その中でも特に『ラス回避』という戦法に強く影響を受ける。



ブックマークからツイッターから検索エンジンからリンクを貼ってくださっているブログやHPから等などです。


完全に流れが来てやがる。


ポイントカードって、どうなの?

そんな買い方をされていませんか?
次からは意志で全降り。

それでは!
サイン帳に関して、質問を受けたので、ブログにて回答します。

靖子(以下妹)「何でしょうか?」

容赦なく現物の8p落とし。

打赤5筒で勝負して1筒出和了り狙おうか?と考えたがトイツ場なのでシャボは充分ありえる。
後の2つはいけるんじゃないかなw

ツモって裏乗れば暫定トップだ。

今は事だけ考えていたいです。
リーチ赤1のみ。


平日のみ。


カンするわけがない。


九筒六萬
朝っぱらからテンションたけえなオイ……ん?何だあたりがちょっと湿ってるけど、これって……?」
見えて 身体はガタが きてるのかな(笑
妹「………………遠い目)」

あれが先にくれば・・・

妹警戒して和了ったんですけども……」
だから 余計に スタッフは頑張って気持ちを
リセットして次ゲームに移ることができる能力もピン東風では大事だな」

3sポンして8s切りでテンパイ。
ただ残念なことに 元メンバーなので
強かったりするのが、、、ねっ(爆)
あっ、でもつぎは無料じゃないんだ。

一番 大事な事は 『楽しい!』

3回目と、次回ラストの4回目は、及川奈央がゲストです。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-10

『必殺!昭和じじい迷彩リーーーチ!』
(12月14日時点)
1s通ったんで1s切りましょう。
5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。

変更点の3つ目ですが、学生の方が
一ヶ月(同一月内)に30G以上ご遊戯(フリー)した場合、
ゲストを呼んで、ウハウハということはほとんどありません。
ダブリーは神(つの)様からの地獄への案内状。

最悪鳴いてホンイツのみでもいいし。



慣れれば そうでも ないのでしょうが

昨日の目標通り、3着は1回も取りませんでした。


400円(学生)
アフターサービス・おまけも充実!!

食事も注文して 二つに取り分け 並んで 食べる
既に、PSPでゲーム化されていたのですねぇ。
丸ごと一冊リーチ本であると共に、
「読みについて」「麻雀プロに関するコラム」「牌符について」など、
麻雀ファンが楽しめる内容も多いです。



6000オール3枚、4000オール2枚とかラッキーでした。

え、いいの?
今月より、ノーレートフリーは、1回としています。
16100点持ちのラス目、ドラは二萬。


雀荘の魔術師で東風戦はずっとやってなかったんですけど、最近始めました。



先週末は、4月からプロになったレイちゃんと同期の南なみプロが経営するモツ鍋屋(聖蹟桜ヶ丘「鍋屋だもん」)に行きました。

0.
マグロが消える?
南を持ってきたのは1枚目の2筒を
切ったときですね。

兄「まあこういうのは結局、考えると4萬よりもカン8筒の
方が良いだろ。
まだわからんのか。



和了率 24.26%
妹「いつもみたいにお兄ちゃんにイタズラされながら打ってたら見落としてたかもしれませんね」
(。・ε・。)
素通りしただけでは知識として残らない。



でもやはり長期の移動平均線から極端に離れている時は

自分42500、下家31900、対面29600。

1日だけの超短期成績だけど、連帯率67%・平均順位2.
この局が平和に終わればトップ目でオーラスですから、
さほど整っていないこの手牌から役牌を鳴いて狙いに
行くよりは、方がいいと思います。
実際 かつらに お化粧で ベロベロで 来たことあったっけなぁ
7pが4枚見えているので、4pスライド切りは否定できます。
モロ乗り8索ツモ!!
押すリスクに見合うリターンが十分ある振っても2局あれば取り返せる。

いかにもイベントって感じだ。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
