

四条河原町の雀荘での戦略のお知らせ6

「考え方」は、変えようと思えば、いますぐ変えられるので、すぐに勝率アップにつながると思います。

456は筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。
まず、わかりやすいのは、河にいっぱい切れている。


ツイに!!
対子の流れを感じる・・・
ここから先もやりこみというか、Rランキングトップを目指すという道もあるわけですが、とりあえず、
得たなというかんじです。
6pは当たらない。
秋刀魚半荘数も期待してます(^^)



フリー雀荘 京都
で、話をしました。


テンパイの1順前の5sすら打ってはダメだと思います
」を言いたいです。
生放送後、約2カ月後ぐらいに配信されるようで、
あるのが残念ですが、CS料金と比べて、
レベルが、かなり上がってますね。



日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。

456で4sチーして567で7sチーして打1sで役なしから出和了りを可能にする手役付加の手変わり2種。

ゲーム中に おしゃべりが好きなお客に 多いのは やはり ついなんでしょうね
もう鳴かないと和了れなそう。
高目ロンメラメラ
親にも危ないと思うが・・・
「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる
「赤」入り麻雀
~悲しいお知らせ~
ちなみに 動画は加藤茶の 大三元  です。
勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」

いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・
麻雀関連でも、竹書房から『麻雀あるある』本が、楽しい!
逆に5pを打った場合は、2pツモでの
14p待ちが見込めます。


というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。

手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。

お問い合わせ先
角田様

連続かよwww

まだゲットされていないお客様、まだチャンスは十分にあります。



もちろんフリテンテンパイがかなり占めてるのですが、
待ちですし、仮テンから4mポンの
ノベタン変化とか、待ちなりに変化はいろいろあります。


一般卓とはいえ、もう少し冷静にやらないとなと猛省中です。


自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね
オーラスは親がツモって2着でした。

と思った立体的なあなたはこちら↓
昨日のロン2ひらめき電球

佐々木寿人プロの「ヒサトノート」は、話題になりましたね。

・賭博罪自体が不当である
正義(以下兄)「2週間ぐらいブログを放置してたみたいだけど、ぼちぼち報告ぐらいしようか」
「・・・・・・・・・・」
兄「九段オーラとは何だったのか」

投票受付中です。


搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!


どうせ普通にやったってよ好ツモが続かなければあがるのは厳しそう・・・
68p引いたら最強のテンパイだ。
もちろん計画的に上手く購入できた場合だが。



サクラごめんちゃい来週は行こうね星
東4 親の亜輝紀が2巡目リーチメラメラ俺は
必死に守るヽ(;´ω`)ノなかなかあがれず、終盤へ。
特上卓2戦目
実施するかしないか分からないままだと、
蒼猫にも迷惑をかけてしまうんで一応、
11月11日(日))は、リアル雀ゴロ、
桜井章一氏が来店します。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
