スポンサーサイト


四条の雀荘のマナーを解説(6)

聴牌形が 必ず待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。
頭で 考えるんじゃ なく、出来なきゃ いけませんね
いつも お客に若い女性にとって どうなんですか?』

打2索で仮聴取ってマンズ次第で一盃口orイッツーが狙えるが、打2索は並。


【3】 次の手牌なら何を切るか?特に状況は考慮しないものとする。

妹「♪」

最初は随分高い値段を提示しているんですね~(^o^;)
(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))

うちの お店には 不思議に下戸の
お客が 多い。



(若干、牌姿が違うかもしれませんが、論点は、ボケないと思います。


【1】 カンできない。
30P:オールスターツモアガリ、役満

遅延行為???
妹言ってますけど、要は見えている枚数差で
選んだってことですよね?」
親リーだけど8筒くらい勝負してもいいかなーと思った。


私達の モットーは「お客に 好かれる客を 増やす」
その割には昨日は逆連対の嵐でしたけど・・・(´Д`;)アノ~

無理のない手順
自分ラス目で競ってる3着目が1巡目から中を
ポンしてやる気満々。


36pが切れない。

①1LDK H7年

是非ご利用ください。
そしたら

もっと手がバラバラだったり、完全にベタオリするときは

・ドラが2s

兄狙うのは無理がある。
掴ませの技術はピカイチ。


ダメですか~あせる
40最高負け額も教えて!
二萬二萬三萬五萬八萬九萬二筒三筒一索七索南西北北 ドラ六萬
この切り方をしないで私より強い人はいくらでもいるので。



でも、この手だったら即リーしかないと思うんですよね。



私なら 打6p を選択します。


そして覚えてません汗
途中手をテンパったんですが↓

南ツモ切りでしたか。



オーラスの押し引き
雀荘の魔術師関係では☆ 鳳凰卓東風戦5000戦以上トップ率1位

上家 打 七萬
このイベント。

妹「あ、あれ? 索子のこの形って……」
打8p

メンバーは 癖になってるというか 不思議と風牌以外の
牌を きりますね
手変わりはないし、消えてしまう嬉しくないツモです。
これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。


『何待ち問題』 仕掛けあり
兄「ラス目だし即リーしちゃえばいいのに」
貴重な1枚を見送っただけ。
・極力4名様全員でのご利用をお願いしたいですが、
お酒を飲むことができない方もいるかと思います。



最後に、お兄に一言。


何切る問題もあります。


例えば、祖母に人がいた。

麻雀には 必ず わずかでも 勝敗が 出ます

三麻特上をずっと打ってきて、特上は上卓よりもずっと先制リーチに対して押してくるなっていうのを感じてたんです。


本の概要について、記載を抜粋すると。
(この●●は、かなり微妙な判断です。



本当はマジメに2一本でやっていこうと思ったんですが、
ロン2始めて1500半荘を超えたし、
似たような感じなのかな~と思い・・・
仲田加南プロが来店してくださいました。


フリー雀荘にはお客がきます
妹「更に言えば焼きそばパンは、妹(パン)の未開発な割れ目(切れ込み)を強引に押し広げて兄(焼きそば)が無理やり挿入しているという、見方によっては
ビジュアルをしています」
今から一緒にネト麻するのにそんなんで大丈夫なの?」
高宮プロは、写真撮影とかにも気軽に応じてくれています。



GW中は皆 朝から詰め掛けて 徹底的に
方が 多くいました。

上家のツモ切りを見て3p合わせ打ちです。

目の前には、マルイが。


チーは2倍、ポンは4倍なんてよく言います。
打3萬 or 打5筒
門前麻雀よりは打撃重視。


喰って当たり牌ツモらせないってことね、ラジャー(°∀°)b
西2局 西家 僅差の3位 トイツ場です。



しかしこれが裏目に出たようです。
食いに行きましょう! てんで やってきたのが 西武練馬
尊敬する雀士はもちろん五十嵐毅プロ。


福地先生=雀荘の魔術師ではなくなってきているので、
雀荘の魔術師ユーザーの方がどれくらい来るか、計算できませんが
書いていっていただければと思います。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
