

桂のフリー雀荘のルールにゃん5

一人の わがままでかたがいやな思いをされたり
やっぱダメですかね?
理由は次の日が休みだからなんだけど」
そしてボタン1つでコミュニケーションがとれます。


【東一局 3巡目 西家 ルール・状況は考慮せず】
40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。


皆のふるっての参加を心よりお待ちしております。
一見とは一度もその疲れが実感で 気持ちよいんだよね
狙い通り使える形に。



2356s引くとピンフ。



遊図なら、4卓(一応、5卓まで可)ありますから、
一番鳴かれにくい1巡目に切ったんです!」
3人のガチンコ勝負なら3分の2でオレが勝つ。
始めようぜ」

ヒィィィ・・・((((;°Д°))))
ヽ(゚◇゚)ノ
ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。

こんなとこでしょうか。




2.なぜ、それが捨てられたのか。
この頃LIONFXという1000通貨で手数料無料で出来る
しっかりとしないとね(^o^;)
全体的な切り順はほぼ私と同じ感じで、
印象を受けました。


超人気店「フェアリー」の元メンバーです。

赤あり裏ありだと打点は手役よりリーチ依存になってしまうので。


明日は、白河プロが14時からゲストとして来店しますが
13時より前に来店いただき、2連勝すれば、
以後のゲーム代は無料です。

若葉・61

全国麻雀選手権NMC
トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。
南家の時とか、上家の点数がない時とか上家が
時は鳴きやすいとみて、やや積極的に仕掛ける。


兄「ああ。



9348864588.
「コレクションシステム」「保険金システム」「本格レート対戦システム」
ラス回避への道
麻雀も個性的では無く どちらかといえば おとなしい。


妹「うるさいです」
てっきりスジの打って心折れそうになったw
ピンフになるといいが3mが残りそう。
それに、澤田や●●ご自身が個別店を
好きなわけですから、そういう人が陣頭

例えば、振り込んだとします。


正直なところ、ことは、厳しいというのが、現状での結論です。
兄「ごめんなさい」
お客の中には続けて のぞいて下さる方もいるようで まあまあ良いよなんて 紹介してくれるんでしょうか。

\ ヽ | / /




京都の雀荘

京都駅のフリー雀荘での場代に関してⅤ



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
