

今出川のフリー雀荘の来店時間のお知らせⅳ

それでも意見がわかれそうな問題かと思い、取り上げてみました。

これをあがればトップもある。


アカギの漫画シーンが頻繁に出てくるので、
「アカギを読んだことがある人で、
覚えたい人」には、一冊になってます。


5切る人もいるのでしょうか?
・人員の不足 (家族の安否確認、家屋全壊の従業員多数)

はっきり弱いと思います。
話には聞いていました。


【参考(従来からのセット様(4名様)向けパック料金)】

とりあえず 楽なほうからだ  まず 湯船に 浸かろう
まだ戦える。


他家を信用できないし、信用しちゃいけないと思う。


妹なりましたが一歩及ばずでした」
みつ-42

そんな本が600円・・・

なるべく時間なども 不規則に ならないように してるんですが

京都の雀荘・ルールについて



でも、触れたいと思っています。
いつリーチが来てもおかしくない。


妹「1索が3枚見えて2索待ちがワンチャンスに
なったのでこっちで勝負です」

基本的に損切りは一切していない。

お金払い虫に喜んでなります。
既に麻雀は、研究もあるようですが、
”必ず役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。

本日(土))は、美影あや氏が来店します。




いまさら 懲りるくらいだったら 生きてねぇよ!!!
兄「技能戦を始めたと思ったらあっという間に雀荘戦に
行って、そして結局段位戦に戻るのか。

場合によってはテンパイしてもいないのに、
こともあります。
PCで見て下さい、としか言いようがない。


兄仕掛けはいいね。


きっとどこかのクールビューティな鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。
愛して下さい。


ネチネチとしつこいからお兄ちゃんはいつまでも童貞なんですよ」
これが4連ラス目の牌譜です。
キャラクターは、漫画家の片山まさゆきが作成!
tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会所属の田島陽平プロです。


絶好の8筒ツモ

段位戦では流される可能性の高い、大会ならではの役満ですね。


麻雀 京都



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
