スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘のマナーじゃ

靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。
平和のみもしたり、リーチにしたりするように、
とりダマ何巡かのちにリーチっていう選択肢も頭に入れたいとともに、
有効な状況っていうのも見極めていきたいです。



たくの方と交流できたことが一番良かったんじゃないかなと思います(°∀°)b
南バックでかなり整ってた感じですかね。

京都で麻雀を楽しもう



2.自分の手のアガリやすさ
など、いろいろな方に、ツイッター等でご意見をいただきました。


でも、都内および近郊に住む多くの
麻雀愛好家からは、三鷹は印象が強いようです。
兄タイトルが調教反省帳」だと錯覚してたんだっけ?

鳴くかスルーか。


出会い頭ってこと なんだろうが プロ達は
打たなきゃ ダメなんでしょうね
赤ドラ麻雀で不利というのは分かっていても見捨てることは出来ないんですよね。



京都の雀荘の祝儀


誤字脱字って気付かない内に結構ヤッちゃってるもんだよ。
本人いわく、リアルの私たちがスラムダンクにもありすぎるし、ワンピにもありすぎる~(混乱)
リーチした途端、追っかけリーチが入り・・・

ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・
中は南家に鳴かれましたが次巡イーワンを
ツモり、トップ。


幸せになろうぜ!
しばらくは鳳南打ちます。


連続10G、トップ3回、役満で、1枚抽選券を引けます。


満貫の作り方

対局前は大抵氷砂糖を食べて糖分を補給するようにしてます。

ちなみに、「アカギ悪魔の戦術」の第1巻は、
6月に発売されたのですが、すでに鷲巣が登場しているのですね。

それが心残りといえば心残りです。




Heartland様の何切る問題からです。

1回と言わず、2回3回と何度でもアタックして下さい。


親はツモられたら終わりなんで大体押してくるから。



時々、ポチッと御願いします!!!
店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
出て行っていただかなきゃ ならないでしょう

雀荘 京都



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
