スポンサーサイト


京都のフリー雀荘の負けパターンのお知らせⅣ

すでに店に来ております。



少し考えすぎだったようです。


ご協力のワンクリックお願いもうしあげます(--)(__)
地和
さすがにプロ と思ってたが誰でも 根気さえあれば
できるそうです。


それにそこまで仕掛け方で満貫までは
見えるので、可能性がある」

兄「うーん、正直どうだろうなこれ。

ただ、行くだけなら、旨みが無いんで私が使っている居酒屋に
お願いして、特別料金でやってもらうと。


年が明けて、事を始めようという方も多いのではないでしょうか。


対面からは見逃します。
5mをチーされて7sツモ。


麻雀は前のめりぐらいがちょうどいいです」
妹「確かに手牌から東は切りにくいけど、
切るなら5索より9筒が先じゃないかな? 東が重ならず手が
進めばそのうち東は切るんだし、それならテンパイ速度を落とさないためにも2トイツ形は維持しておきたい」
但し、原則、ウーロン茶のみ飲み放題としています。

すごい勢いを感じる。


耳も 不思議に 良く聞こえるようになり声まで 大丈夫
最終的にノベタンまでみて三色ドラ2になればいいかなと。
+79
前回の第一弾『魔神の読み』は、ブログでも買い”とオススメさせて頂きましたね。


MのT.
「今年も 一年 頑張るぞ!」
どうぞ勝つために読んでください。



だが叩かれても 絶対に 笑ってやるぞ
イーシャンテンまで育ったとは残りでは勝つ見込みが低いので、
おとなしく一番安全そうな牌を切って撤退します。


そこに気づいていれば・・・(笑)
)などのサービスは、悪くて、そこまでしなくていいよって思います。

寝ぼけていなければ和了れてた。

簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!
ぱいろん
課金して鳳東に復帰しました。

私たち競技麻雀部は部員を募集しています。
あ~あ~、懺悔ね~(。・ε・。)
意味が通じてない人、ただのブラフと感じてしまう人には効果が大変薄いということ。
雀荘の魔術師名人戦の、第二期が6月18日19:00~24:00です。



当然、母の日なんて 無縁の場所なんでしょうか・・・・。
「ぶっちsランキング」レッツゴー音譜
10月14日)に、末井昭氏がゲストです。




麻雀の魅力を伝えてくれるものと期待しています。


桜井章一氏 次回来店日 2月10日(日)
花粉症の 外来などにも 行ってらっしゃるみたいですが 大変なようですね
ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。



今日は、30歳大会・1日目でしたお疲れ様でしたひらめき電球

しかし、置いてるならば、ことも可能なわけです。
激安だけどとりあえずリーチ。
『クレジットカードでのご購入はこちら』
500円(学生)

兄「靖子の甘えに対して神(つのだ)がお怒りだ」

妹「『巡目が比較的早い』見込める完全イーシャンテン』『仕掛けも可能』と、
条件が全部揃っていたので……」
6
麻雀屋 それも フリー雀荘はトイレや 食事の 時に

以下の通りです。

一鳴きソッコーもいいと思いますが、
稀にくるこういうチャンスを3900程度で終わらせないことも大事なのかな~と思います。

モニターにかじりつく時間も増えるので神経もすり減らす。


しっかり 食べて ぐっすり睡眠、 そして ゆっくり 麻雀なんてね

メンバーはそんな時でも仕事なので 打たざるをえない。
2日続けて、魔術師有名プレイヤーがゲストとなります。


雀荘の魔術師はありそうで怖い。




兄意味で怖すぎる」

と凄い勝負を したというか 場面を見たんです。


厳しいリーチを打たれたり
これは普通ですが。



雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
