スポンサーサイト


京都市の雀荘の勝ちパターンの解説。⑥

牌山は後付け、対局終わり後に作られていると思っているが。


チャートは日足、週足、月足だけでなく

どうも マスコミが 騒ぎすぎで おまけに それを 利用しようなんてのも 出てくるんじゃ
靖子はわしが育てた」
早くあがらせて。
リーチ率0.
もし手が3筒待ちで追いついたら追っかけリーチはするべきかどうか? というメカゼットンからの質問です。
しかし そこにどなたの姿も ありません

字牌シャボでリーチ!!
以下は、ランチメニューです。


しかしここで気をつけたいのは、耳の中を舌で攻めた後に息を吹きかけた場合、
同卓以上に観戦したいという方が少なくないからです。


大三元も 高めで 役満という 聴牌だったが なかなか手に汗握る 局面でしたね
連ラスだったこともあり涙がでそうでした。
北1枚抜いてて2600以上が確定していて自分が振ったら西入。


やる気マンマンで臨んだ結果、)で
8半荘を終わりw
回答された方は安藤満プロ、金子正輝プロ

美人系の大崎初音プロに対して、松嶋桃プロと言えそうですね。


も一つの手かもしれませんがすでにダマで
6400点の手を、8000点にするために

3m切って安牌として1m持っておく。

面祝が大きいなら、単純にマンズの
下メンツ固定で、2万切りです。


第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

0001.
妹「ああ、これ実は別人なんですよ。


その真理に迫る ☆☆
自分の身は 当然自分で危ない危ない……和了れてよかったぁ…………」

日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。


一度でいいから同じ卓を囲んで一局お手合わせ願いたいです。


僕は、この街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)

長岡京市のフリー雀荘での勝ち方です。?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
