スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘の営業時間のお知らせ(5)

自分と似たような 性格だったり 年齢が
同年代だったりすると 案外すぐに 仲良くなったりします

ダイレクトなテンパイを逃す。



私も、勉強させていただこうとブログをチェックしておりました。


いつもは時間に お見えになり 夕方には 帰宅される M
僕は基本的に僕のチートイツとの微妙な距離感ですかね。


▼本の目次・構成

靖子(以下妹)「ちょっとポンテンを過信しすぎました」
なお、セット料金は無料です。
本人いわく「あと14回はやる」との事です。
投票よろしくお願い致します。
マジョリティは一問目 6pか2m二問目 8pか4m のようです。


それより、ストレートに割引券とか、無料チケットの
方が良いなと。

そのほか、聴牌なんかも入っている。

ご活用くださいm(__)m
親リーキターーー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
客商売は ルールも 大事ですが 一番は
もてなしの心 これですよね
相手はイニちゃん、Cigarの再臨、こうじプロひらめき電球
13時に来店予定です。

あの役にするしかないな・・・打6p。

ラスまであるじゃないか!
「ケースバイケース」「状況によりけり」

お客様に 信頼していただく、又、
場所を 提供する
1枚の安牌よりもこの変化の方が大事だと判断しました」
便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。

妹「反省します」

昨日、店内で議論した牌姿です。

来店時間は、13~21時予定です。


妹「あわわわ……えーっと…………えいっ!」

地獄モード中は日常茶飯事だから困る。



その1年をプレイバックしてみたいと思いますキラキラ

どんだけ国士好きなんだよって思ってたんですけど、ただの配牌オリだったようです。



井出洋介プロが解説を担当されている、フジテレビのTHEわれめDEポン。

麻雀で大事なことは数多くありますが、
中でもメンバーや 他のお客に 人気の
ある キ○キ○

お客でもやはり牌、それも 全自動だから 音が出ます

自分15300、下家13800、対面36300、上家34600。


システム厨として、とても気になっているところです。

ツモれば言わずもがな。
点棒状況などがそのいい例だ。



プロの解説は、雀力アップに参考になりますし、
ニコ生、未登録の方も、この機会に
1カ月お試しで遊んでみるのもよいかも知れませんね。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
