スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘での来店時間だにゃん笑(4)

・・・日程を最初に決めると、その
アクションによって、相手の手を歪めよう、
殺そうとする麻雀です。



あまり振り込んでない割に仕掛けも増え、和了も増えているので割と使えるかもしれません。

ヒラで お客と 打ち合う、それが
麻雀を楽しむ 最高の スタイルだと思いますね

「タスポ」 なんて 誰が 考えたのか本当に
有難いことです。


今、音楽は、ユウセンを使っています。
来週(11月22日(木))のアメトーークは、麻雀芸人だそうです。
でも、これはあがれれそうだな音譜
リーチしちゃうと対面は3mなんて絶対切らない。
今度は藤原プロと対戦(^▽^)
・特定商取引法に基づく表記
上家がツイている気がして怖かった。


どちらの卓も、観戦OK。
えー・・・順位分布の方は少々お待ち下さい。



酔うとマナーが悪くなったり大抵の
場合は お仲間同士では 同卓は 出来ません

一気に突き放しに行く。



フリー雀荘にも人が 遊んでます
久々の更新です。

頑張らないサービス が一番なんだろうか。


兄「あ、ああ、ごめんごめん」
今年も残り僅かになりましたが沢山のお客様

【オーラス南家 ラス 6巡目】
1回戦目で当った強そうなおじ。
・Q&A
普段は門前重視ですが、たく鳴いてみました。


開始時間(日時)、終わり時間、ルールなどを決め、ブログなどで事前告知します。

しかし鳴きなら振ってくれます。



自分、原点で3着とかなり差がある2着w

いいえ、間違った認識のまま打ち続けても上達しません。

『メンバー ワン入りで フリー頼むね』 だって
リーチするのか、しない場合は危険牌を引いてきたときどうしますか?
程なくしてレベルソからドラが出てきた爆弾確実に
打点はどうか。

一方、小さ目の部屋の方は、少し窮屈になりましたが、2卓あるので、
8名様とかで、ミニ麻雀大会みたいなことができるかなと。

こ、これは想定外(;・`д・´)2鳴き?
發ぐらい切るか・・・

ブログのネタになるとはいえ、そろそろ勘弁して欲しいところ。



勝ったら、名前が売れますよ。

同卓した人はくちゅありより打てる人多かったけど、ツイてて2回トップとれた。




う~ん、PSP、欲しい・・・。
だから購入するのでなく分散させるのである。

もし、他薦があれば、教えてください。


順調に再生数を伸ばしております。

ぶち切れそう
合計3900円
1万通貨保有している場合為替レートが1銭変動すると100円10銭変動すると1000円、1円変動すると10000円の
差損益が発生する。
是非、一度、ノーレートフリーにご来店ください。
「平愛梨かわいいよなー(´ω`)」

正義(以下兄)「いや、これは親の現物待ち。


ここで6sリリース。



カワイソウニ・・・
見えないもんだからめくり勝負して負ける。

“地獄伯爵のイポス” spoiled 懸賞金7900万ベリー
テンパイ!
そういうことね。



先日ある若いお客に対してって呼んでしまったんです。

本当に ありがたい話で うちが マスクを
用意しとかなきゃ いけないんだろうが

先制カンチャンリーチ(ドラ1以上)は有利というのが現代のセオリーです。



やはり100%とは いえないかな
妹のフラグ放縦ホーラもすごいですねすごいですねすごいですね
妹「手牌があまりにタンヤオ臭いならダブ東すら邪魔です」
NO11.

正解のありやなしやはさておき、貴方なら何を切りますか?

リセット時刻は(6:00頃)で、リセットは
時点で行われます。


麻雀 究極の「何を切る」 生涯最高の問題?
(牌操作)
15~17時までに来店いただいた場合、お一人様、

上家ドラ3か・・・

由来についてはほどは 分かりません
申し訳ございません。
萬子?索子?
違うのはこの形でも5sは待ちになるので、
2sよりも方が当たる確率は高いかなと思います。

2.
この部分で差がつくことはほぼないと思われます。



最終的に發単騎になってもいいと思って仕掛けて満貫を狙いに行きましたが、親リーに手詰まりしてしまいました。



11月のノーレートフリーポイントレースの途中経過です。
今週木曜日(1月10日(木))は、ノーレートフリーです。

H様、おめでとうございます。


焼け石に水じゃないのか。
その間に、1聴牌が1回。



東3局0本場、東家。


2着多いけど、連対率が上がったから良いかなむっン~

ひらめき電球なんと長男なのだ(`・ω・´)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
