

京都市のフリー雀荘での負け方じゃよ。ⅴ

東3は俺が親を流し。

楽しく遊んで 終電で帰ってくださいね(笑)

その日の 出来に関わらず きちんと時間は 守ってる
確かに 4人で やれる 遊びで 冗談を言い 中には アルコールも 大丈夫
まぁブログネタになってるくらいなんで失敗した場面ですw
1.
1-0-2-3

矢沢  -34
本当は鳴きたかったんです。




これもスルーします。



雀荘の魔術師って変なゲームですねw
一発、赤、裏なし
門清狂~メンチン何切るゲーム~
白河雪菜プロ 次回来店日 4月29日(月(祝日))

と思ったけどやっぱリーチしまーす。
底値付近から入りすぎた。



昨年の9月中旬です。



これ時間いっぱい迷いました。



何といっても 「役満」 でしょう
特南デビューして暴れとります(・∀・)ツイてる~




『海やっぱり麻雀は面白い。イン京都

軍元帥』
リーチするわけがない。

麻雀は効率を 考えるゲームになってますね

7月 : 関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~
助けてください。



新規には違って ソフトだったりする
正月の 定番の 合言葉
基本 アウェーだと 対戦するときに
筋も 慎重に 手探り状態です
リーチは手役だと考えています。


ご理解ください。


兄「聞いてないから」
この9p当たるとかどんな策士だよw
理由は有名どころでこの場台だけ、たいしたことないようだけどこれが意外と効いてくる。


本人も そこまでは 気がないのか あまり 考えても いないようだ
フリー雀荘というのは 様々名お客様が 訪れる
兄ヌルいという打撃系発想か。



将棋や 囲碁と違い プロでも 簡単に負けたり 初心者が ベテランを負かしたりします
クロノスの雀荘の魔術師日記-精神と時の間-
一発掴ませ?という雀荘の魔術師ならではの不安とリアル思考あって勝負できなかった。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
