スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘でのチップは?5

こんなの。



どこに出しても恥ずかしくない。


現在のレーティング : 1722

3周年
先日、ツイッターで「ゲスト経費が結構かかっているんじゃないの?」というご質問がありました。

靖子(以下妹)「それだと手牌が3,900に固定されちゃうじゃないですか。


活力を失わないために麻雀 & ロン2を再開しました。



5sツモってくっつきの7sをツモってもまだイーシャンテンなんですね。



ラスとは2着目とは1800点差 の
3着目。


ん・・・流局・・・?
84.4ポイントの○○です!」
こちら常連の猛者も出場されてました。

方なんかも修行したと言いますね
チップが入りきらんよ・・・(笑)こんな苦労は しなかったんだろうと 思うのが

まさかの固形物かとヒヤヒヤしましたが液体止まりで一安心です。
「ツモだ!!!!!!」
まわさなかったら七対子で昔にあがれてたんだけど、
ひらめき電球まさかあがれると思ってなかったけど、
より高打点で実って良かったグッド!ニコニコ
それなら、和了りやすくなるかも。

「ただいま、セットのお客様、大歓迎。
3m切れない。


対局者は、自分が強いことがアピールできる。


さすがに子供を作るところまでは考えてないということですか?
破れかぶれの 「国士無双」
〔トリは増田プロとぶっちw〕
北京オリンピックも 楽しみですが
イベントも序盤戦順調に ポイントを
伸ばしてるようで 一安心
私たちメンバーにまで 話を ふったりする、これが
時があるんです。
当時はアメリカもイギリスもオーストラリアも
だいたいこんなことでしょうか。



結果オーライ(´ω`)
僕は過去、直前まで雀荘の魔術師系のゲストでした。



地獄モード
・このリーチはやりすぎじゃないか。

それに親はツモられたら終わりなんで大体押してくるから。
さて画像の件ですが、以前朧のブログに
載せるのは、方にもたぶん迷惑がかかるしさ……」
何気に難易度は高いような気がします。


兄あたりがドジッ子すぎる」
12月9日(日)には、桜井章一氏が来店します。

でもお客が解消して 良いよ!」
兄「この切り順は西園寺家の手筋じゃない。

対面がチーしたかった牌を奪われあまつさえ和了りまで掻っ攫われた場合、
対面の3900オールで下家が飛ぶ。
そしてこの牌姿。

玉木pの意見の中にある、あり』という考え方はすごく大事だと思っています。
本書でわかりやすく詳しく述べております。


【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・ ~番外編~
妹「やった!倒しましたよお兄ちゃん!死んでしまえばもうこっちのもんですよ。


NISHI氏は、日本一煽りに対する対応が
うまいと聞いております。



もっと簡単で、シンプルで、絡みやすいものだと思っていたけど、
余地があって、頭も使って、将棋のような競技ゲームに近いものがあると思いました。


リーチには行けん。

兄「…………おかしくなければ、アームバインダーとアナルバルーンバイブではないかと」
これらのバランス。

(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
・「賭博=悪い事」と、日本人はマインドコントロールされている

成績は
おかげさまで、大盛況でした。


若さ溢れるスピーディなゲームも東南戦と 違い打ち回しを しないケースが 多かったな
国士の1聴牌が2回入っている。
最速で面前テンパイを目指すという方針に逆らってしまいます。


集客方法については、何か新しいアイデアを考えないといけないなと思っています。



お笑い界最強


この本で語られているのは徹底的に理論です。

特に 不動裕里 もう少しで 優勝なんて とこまで いっちゃったね
これは鳳凰民には真似できません」
次に東風戦は打点が大事です。



靖子(以下妹)「……ラスりました」
」と思っているのですが言われるのが「遊図は、
強いんで、店に行く。
兄「だよね」
兄「ちょ、待て靖子。


もしトイメンが下家だったら牌を絞る方がいいんでしょうけど。
私の感触だとピン以上だと、発声優先の
店が多く0.5だと、若干、店が多く0.5未満だと、
ポン優先の店が多いような気がします。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
