

今出川のフリー雀荘でのチップです。4

この形でも5sは待ちになるので、
確率は高いかなと思います。

京都の雀荘のマナー



上家の親からリーチが入っています。


5秒以上長考していました。


1m鳴いた方がいい。


イッツーは鳴いてもフリテンもある愚形が
残るだけで苦しいですね。
これぞ メンバー冥利につきますね
39最高勝ち額を教えて!

今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。


西家手牌

安易に鳴かせる牌は絶対に切りません。


毎年、繰り返されるセリフではあるが

現状1ハンなのにハイリスクローリターンだ。

・・・・・暇な時に ポチッと宜しく!

一応鳴けばリャンメン2つのイーシャンテンだけども」
779から1枚切れの7p見切って
雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート
最近トップでオーラスを向かえても逆転されて2位ってのが多い。



読者のレビューも好評で、たしかに
参考になる部分も多いのですが疑問点もちらほら・・・
役満といっても副露(フーロ)出来る物が あります

多面待ち
時代の 移り変わりだから ショウガナイね
どんどん仕掛けていきたいですね。

【オーラス 北家 4巡目 フリー雀荘】 関連牌は場に見えていない。



■話題のサークルレンズはこちら→
ローソク足の本数が少なすぎるし移動平均線すらない。




「劣化型○○(某大手チェーン店名)」が生まれるだけじゃないのかなと。

最高位決定戦(DVD冒頭より引用)・・・
でもたくのプロと対局できたし、楽しかった~アップ

【麻雀本】点数計算を覚えたいなら『東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役』

お待ちしています。


以下のリンクを参照ください。


)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
特に今月、お申し込み・お問合せをいただいてます。

京都雀荘の麻雀ブログ



確かにテンパイは遅れるんだけど事で好き勝手に打たせない。



プレゼントしません(´・ω・`)

守備重視は怖くない。
役満含みの仕掛けに対してリーチ来るか(^o^;)

【何切る】 テンパイ即リーチか否か。

何を切る?
A型、おひつじ座です。


さらに読みやすく、文字の拡大に耐えられる画像となりました。

日程は、追って、連絡します。

48000点。

ドラは一問目9p、二問目七mの設定ですが、
考えても良さそうですね。


チートイツはあまり好きじゃないんですけど、
トイトイ系の役への渡りがあるからよく狙います。

8p切りすごく良くないですか?

仕掛けることができる形にするかしないか?

兄「この状況では2,000点もそこまで差は
ないから、俺なら枚数重視で4筒切りだな」
ちょっと見てくださいこれ」
正義(以下兄)「いやしかし、この
空切りは効果があるかもしれません。




対面のリーチ宣言牌をポンして聴牌。




この状況なら転んでもオイシイわけで。
対局終わり後、ツモ切れば良かったと少し後悔。


兄「おぉおう!? わ、悪い。

兄「1索ポンして4索切り…? ここでメンツオーバーを維持するぐらいなら落として行った方が良いだろ。



驚きでしたね

がない場合、ご連絡ください。
相変わらずえげつねえな」
・雀荘の魔術師七段
そんな戯言はおいといて牌譜検討に入ります。
兄「えっ? あ…………今が一番恥ずかしい」カァァ

対面は1000点しか差がないので
無理して高い手は作らないはず。


それでも 忘れないで訪ねて くださった。
新規の部分は、中では、純粋新規でなくても、
人とかを入れても良いかなという感じでした。


ドラの9mを嫌って白や東の単騎に受けることもあまりないでしょう。
妹「えっ? で、でも、このゲーム代を
メンバーの仕事の 一部です。



正義(以下2ヶ月ぐらいまえからちょこちょこ行ってる近所のソフトピンの雀荘での対局数が100回を突破したから成績をまとめてみた」

三条のフリー雀荘でのルールに関して6




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
