スポンサーサイト


三条の雀荘の負けパターンだ。⑤

難しい 判断ですが やはりそこは プロとして面もありますね
それと、私クラスだと理由に追加であともう一つ、」
(日本橋の一部店舗では書籍も買えますが、残念ながら、
一般の本屋には置いてないようです。
でも京平プロ・和久津プロも麻雀を見たことが
ないので、今回はちょっと未知数で・・・
大金を賭けてギャンブルして、大負けして1日で人生終わることもあるわけで。

兄「ここまで危なっかしい麻雀を打つ九段もそうそういないと思う」
勝つために知っておくべきセオリー・データは多々ありますが意外と知られていないものも数多くあります。
0,-1枚)C:amatou(+10.
1mと7mどっちを切るか。


妹「いっそ数タイトルも『闇に降り立ったJK』から『麻雀小娘』にでも変えましょうか?」
諸般の事情で、来店時間は、まだ決まっていません。

打点は明らかに下がるものの、安全度が高いですよね。

真夏日
妹指摘されると私が反論する余地がないじゃないですか……」
いや、運よくテンパったとしても後がない。


さて、いかがでしたでしょうか?
8時間パック 学生500円、一般900円
こんなのは、トップがだいぶ浮いてて、亀になってる状態の
とき有効。

損切りをしたくない。




正義(以下兄)「これは親だし即リーでいいだろ。


これはワロえないので1半荘だけ限定で打つことにしました。
僕+3
メンバーの本分
麻雀は・・・
スルーしました。


先鋒・次鋒・大将戦の合計得点。


皆のふるっての参加をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

(>□<)
發→財産が増える様
例えるならアンジャッシュの児島って感じですか」
▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・

まず最初に候補となったのがAQUOSPHONE。


本日は、ノーレートフリー!終日遊戯券を1000円に割引きます!
赤あり 状況無視
参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
復興を お祈りします!
一応空切りにしとこうか。

実際は、鳴いて、5ソウを食い取って、
感じであがったんですが、これは結果論ですしね。





(-21.

小倉孝(ウィキペディア)

何人かのお客様に言われたのが「あれっ、ノーレートの
日じゃなかったの?」ってこと。




本日(3月16日姫碧唯美(はずきあいみ)プロ


常連の 年配の お客様と 話したときに
提示を求められるんですよ」
お兄ちゃんが私の父親わりのK氏
そしてドラ引きも考えれば・・・
兄「うん、いいね。
同じく攻撃気味にくるであろうこば
追っかけだけは恐いが・・・


麻雀 京都

四条大宮の雀荘での場代だ!(6)




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
